2023.02.06

507psの2台の車輌紹介動画を公開しました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日は新たに動画を2本公開させていただきましたが ご覧いただけましたでしょうか。

今回公開させていただいた1台目はG55。

馬力も507psへと変更された最終モデルでございます。

長く続いたG55もこのモデルを最後にG63へと変更されましたので

スーパーチャージャーならではのパンチ力を 楽しむためにはこの車輌しかありません!

ぜひご覧くださいませ。

 

そして507psといえばもう一台。

EDITION507です。

こちらはNAで507psですのでG55とはまた異なった走りが お楽しみいただけます。

こちらも珍しいワゴンですので積載性も問題なしです。

それぞれ異なる魅力を持った2台の507psの車輌たち。

皆様のお好みはどちらでしょうか。

どちらもご興味お持ちいただけましたら まずはお問い合わせくださいませ!  

-Xyo7Nn6nu.png

友だち追加

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp