2023.03.09

ガレージカレントジャパンに新入庫です!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

本日は国産車のご紹介です!

ガレージカレントジャパンとして国産車も扱っているのですが

今までは国産旧車を扱っておりましたが

比較的高年式の車輌も取り扱いを始めました。

記念すべき一台目はインプレッサです。

走りを楽しめるようにカスタムが施された車輌は

輸入車とはまた違った乗り味で非常に面白いです。

ユーザー様から直接仕入れた車輌を中心に販売を行っております。

弊社の査定員が修復歴等も確認を行っておりますので

安心してご購入いただける車輌でございます。

詳細は下記URLよりご覧くださいませ!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU1991917028/index.html?SHOPTR=1

 

-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加

 

 

 

 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp