直江の部屋

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

引き続きGクラスの画像を公開させて頂きました。

G320ロングです!

2000年前期最終のモデルになります。

カラーはエメラルドブラックです。

光の加減によりエメラルドのように輝くグリーンがとても上品です。

エンジンは希少なV6エンジンです。

パワーの8気筒も良いですが燃費、維持面に魅力のある6気筒も良いですね。

また、ハンドルが軽く乗りやすいのも特徴です。

旧インテリアと呼ばれる直線を基調とした格式高いインテリアデザインも素敵です。

Gクラスの武骨な外観に質感高いインテリアの相性の良さが芸術的と言っても良いのではないでしょうか?

もちろん状態も素晴らしいこの一台、ぜひ一度ご覧になって頂きたいです。

お問い合わせ、ご来店のご予約お待ちしております!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

先日、ブログで入庫案内をさせて頂いた964カレラ2を公開させていただきました。

ベルベットレッドの964カレラ2です。

嬉しいことに、左ハンドルの5速マニュアル車です。

964カレラ2のスポーティーな走りを存分に楽しめますね!

また、964からエアコン、パワステが採用されたのはご存じですよね。

空冷で街乗りも楽しめてしまうスポーツカーはなかなかないのではないでしょうか?

まだ私はこちらに試乗していないのですが、早くこの空冷サウンドを聞いてみたいと思います。

なかなかあまりないベルベットレッドという色の964カレラ2!

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

前回のお店の定休日に行ってまいりました。

東京駅にあるトミカショップです。

つい店頭に並んでいたので買ってしまいました。

トミカショップオリジナルカラーのトヨタ 2000GTです。

実際にこんなカラーの2000GTはありませんが、トミカならではの遊び心ですね。

ただ、純正でピンクのクラウンは皆様も記憶に残っているのではないでしょうか。

こちらのトミカは以前に購入していました。

シルバーやホワイト、ブラックなどのカラーも良いですが、実際に乗るお車も遊び心でこういったカラーも良いかもしれないですね。

今ガレージカレントではペリドットブラウンのG350ブルーテックやガーズレッドの996カレラなどをご用意しております。

ぜひ、一度ご覧になって頂きたいです。

皆様のご来店をお待ちしております。

また、こういう時期でございますので、ご来店前のご予約のご協力お願いいたします。

 


友だち追加

 

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

本日は新入庫のご案内です!

今回は964カレラ2です。

今回特におすすめしたいのが、ベルベットレッドメタリックというカラーです!

ワインのような赤ですね。私はこの色がとても好きです!!

内装も外装に合うようにバーガンディー(ベルベットレッド)で統一されています。

左ハンドルの5速マニュアルですから964カレラ2の走りを存分に楽しめますね。

レザーシート(バーガンディー)の状態もオシャレですね。

964カレラ2は大人気の車種ですから、実際にご案内するのが楽しみです。

詳しい詳細は近日公開です!

公開までもう少々お待ちくださいませ。


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

本日は新入庫のご案内です!

AMG G55です!!

細かい詳細は後日しっかりとお伝えさせて頂きますが、ほんのちょっとだけお先にお見せ致します。

2011年モデルのカラーはオブシディアンブラックです。

ほぼオリジナルの状態なのは珍しいです。

強靭さを醸し出す逞しいボディですね!

エンジンはV8のスーパーチャージャー、モンスターエンジンです!

2011年式なので507馬力、G55最終のモデルなのもおすすめポイントですね!!

調子も良く、吹き上がりも最高です。

ユーザー様から買い取らせて頂いた車輛ですので、車歴はハッキリしているのも安心ですね。

詳細は近日公開です!

お楽しみにお待ちくださいませ。


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

本日は新入庫のご案内です!

今回入庫しますのは、600台限定生産されたディフェンダー110 アドベンチャーです。

迫力ある佇まいですね!

この時期、雪山やキャンプなどに行きたくなりますね。

年式は2016年4WDの6速MTです。

内装を少しお見せ致します!

この武骨ながらもスタイリッシュな感じの内装がたまりません。

シートの状態もとても良いですね!

試乗させて頂きましたが、ディフェンダーならではの車高の高い眺めがとても運転しやすいです。

こちらはディーゼルエンジンですので、とてもエコですね。

更に詳しい詳細は近日公開予定です!

お早めのお問い合わせをぜひ、お待ちしております!!


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

本日も新入庫のご案内です!

昨日に引き続き入庫するのはAMG S65Lです。

年式は2008年のW221型になります。

公道を少し走行させて頂きましたが、やはりこのV12ツインターボのエンジンは圧倒的です。

EV化が進む今だからこそ大切に乗っていくべきだなと痛感させられました。

しかしこんなモンスターエンジンを搭載しながらもSクラスなのです。

もちろんゆったりとした落ち着きのある走りも堪能することができます。

高速道路での走行はまだですがパワーがあるので安定した快適な走りになるのではないかと思います。

またドライビングダイナミックシートですので、カーブを曲がるときなどもバックレストのサポートが入り身体に負担がかからないのもポイントですね。

Sクラスならではのリアのブラインドやシートヒーター、シートベンチレーターなどの快適室内装備も充実しております。

詳細は近日公開予定です!

お問い合わせはお早めにお願い致します!


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの直江です。

先月、買取事業部から販売事業部へと異動させて頂きました。

これから宜しくお願い致します。

初ブログデビューですので自己紹介をさせて頂けたらと思います。

私の趣味としてはドライブ、ツーリング、音楽鑑賞、読書などです。

現在はファミリーカーのステップワゴンに乗っていますが、ミッドシップエンジンのケイマンを所有することが夢です。

ポルシェといえばRR方式にこだわった911をイメージされるかもしれませんが、私はあえてミッドシップエンジンのケイマンが好きです。

以前はバイクも所有していたのでしょっちゅうツーリングしていましたが、子供ができてからは泣く泣く降りてしまいました。

また最近は息子の趣味につられてトミカ集めにはまっています。

初売りに行った際にも、お正月名物のトミカを買わされてしまいました。。。

一番右のスバル360がかわいくてお気に入りです。

なかなか欲しい車、バイクは購入できませんが、子供が大きくなったら、好きな車に好きなバイクに乗りたいと思っています。

 

これから皆様のコンシェルジュとしてお話できることを心よりお待ち申し上げております。

至らない点など多々あるかと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。


友だち追加