納車整備の部屋

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日の996テックアートに続いて今度はC36をご成約いただきました。

当車両は弊社にてミッションのオーバーホールを行ったばかりの車両のため

非常に気持ちの良い走りがお楽しみいただけます。

また、後期モデルのためミッションも5速に変更されており

より余裕を持った走りが可能です。

また、経年劣化により垂れてきてしまう天張りも弊社にて

対策済みでございます!

こういった細かいところもしっかりと仕上げてご案内させていただいております。

滑らかな走り心地と丁度いいパワーが相まって

弊社の中では非常に人気の車種なのですが

状態の良い車両が減ってきてしまっており

納得のいく車両になかなか出会うことが出来ません。

状態の良い車両が見つかりましたら

すぐに飛びつき仕入れさせていただきます。

新たな入庫情報をお待ちくださいませ!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日で2020年最後の週末が終了いたしました。

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。

当社は通常通り営業しておりました。

世間では、交通事故が多かったようでございますね。

数名のお客様よりそのようなお話を伺いました。

年末年始というのは事故が多くなりますので、より一層気を付けなければいけませんね。

 

さて、昨日はおかげさまで二台ご成約いただきました。

一台目はこちらです!

996カレラ4S 希少なマニュアルモデルです。

久しぶりの20代のお客様でございます。

実は当社で先月お納めさせていただいたW様の車両を見て

欲しいと思っていただきちょうどあった当社の車両をご購入いただくこととなりました。

お若いながらも素早いご決断、、、感服いたしました。

ご期待に応えられるようにしっかり整備進めさせていただきます!

 

そしてもう一台はこちらです。

鮮やかなブルーが決め手のカレラです!

奥様にも大変気に入っていただくことができその場でご決断いただきました。

やはり皆様に気に入っていただいてご購入にただくのってうれしいものですね( *´艸`)

お子様が大きくなられたということでタイミングを見てご購入いただきました。

ゆくゆくは海の近くにお引っ越し予定ということで、

このクルマのためのお引っ越し?と思えてしまうほどにうってつけのスポットでございます。

ご納車後は少しだけお酒を我慢していただいて、その分運転をお楽しみくださいませ!

 

今年の営業は本日が最終となります。

年明けは、2021年1月4日(月)から営業再開でございます。

プライスダウンの効果が、、、どれくらいお問い合わせをいただけるか楽しみでございます。

すでに増えておりますので、気になる車両がございましたらお早めに!

本年も当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

2021年が皆様にとってよりいい年になりますように!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は今年最後の土曜日ということで

お休みのお客様に多数ご来店いただきました。

皆様ありがとうございますmm

昨日はボクスターSとG55二台もご成約いただきました。

初代オーナー様のこだわりをそのままご評価いただけました!

こちらはお乗り換えでご決断です。

魅力的な車両が入ってくる予定でございます。

入庫は年明けを予定しておりますので、

ワンオーナーで大切にされてきた一台をお披露目させていただきます。( *´艸`)

ちなみに私は初めて運転する車両になります。

G55はご家庭の事情からお乗り換え!?

うらやましい限りでございます、、、私の欲しかったクルマです。

早く成長してこういうクルマを所有できる人間になりたいです( ;∀;)

奥様にも気に入っていただけて楽しいご商談でございました!

 

M様、M様、、、お二方ともM様でした、、、

ご納車は年をまたいでしまいますが2021年最高の愛車をお届けできるよう

準備を進めさせていただきます。

本日も朝からご商談の予定をいただいております。

年末のお忙しい時期にお時間をいただけありがとうございます。

さて、2020年最後の日曜日、本日も精いっぱい頑張らせていただきます!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はクリスマスでしたね~

今年の世間は消極的かと思いきやケーキ屋さんに行列ができていたようです。

サンタさん役に徹された方もいらっしゃるのでは( *´艸`)

私はお客様に教えていただいて初めてクリスマスと気が付きました。。。

世間の情勢全く見ておりませんでした。ついあと2.3日後かと、、、

ということで急遽自宅にお土産を買って帰宅です。

お向かいのローソンで3割引きでございました( *´艸`)内緒です。

お土産を持って帰ったら、、、それ以上のものが待っておりました。

おお~ドンペリ!!

と思ったのですがこれ、私が友人からもらったもので大切にしていた一本でした。

シャンパングラスもセットのボックスに入っていたのですが、、、形を残しておりませんでした。

まあ、こんなクリスマスもいいかなとちょっとリッチな一夜でした。

来年はちゃんとプレゼント買って帰らないとですね!グーグルカレンダーに入れておきましょう。

思いっきり脱線しておりましたが、昨日はクリスマスにご納車でございました。

911の走っている姿ってかっこいいですよね。

この瞬間すごく好きなひと時です。

自分で仕上げたクルマが走っていくのです。

K様、存分にお楽しみくださいませ!この度はありがとうございました。

 

そしてこのブログを読んでいただいている皆様にも?

クリスマスプレゼントです。

まずは8台!特別プライスを設定いたしました。

詳細はこちらです→https://www.garagecurrent.com/

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

現在納車整備中の997カレラSですが

ご納車に向けて予備検査へと行ってきました!

今回は午後に向かったのですが

年末にも関わらず意外と空いており

サクサクと手続きが完了しました。

検査レーンに行く前には念の為灯火類のチェックと光軸の調整を行います。

灯火類はどこも異常がなく問題なし!

光軸も少し調整を行うだけで完了しました。

事前準備もしっかり行い、いよいよ検査レーンです。

こちらは相変わらずの待ち時間でした。

各レーンによって流れる早さが違ったりするのでどこに並ぶと早く順番がくるのか

予想しなくてはなりません。

今回は1番とはいきませんでしたが

まずまずのスピードで検査へと進むことができました。

結果はもちろん1発OK!

しっかりと点検を行ってから向かえば怖いもの無しです。

残すは名義変更のみとなりました。

ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

今週は急に冷え込みましたが皆様体調はお変わりないでしょうか。

わが家のネコは夜になると暖かいお風呂の蓋の上から全く動かなくなってしまいました。

見ていると非常に癒されます。

コタツが登場したらコタツに移動するのでしょうか。

今後のひそかな楽しみです。

 

さて、現在納車整備中の550マラネロですが

取り付け予定のカーナビが到着しました。

現在はイクリプス製の古いナビが付いていましたので

使いやすいカロッツェリア製の物へと変更します。

届いたカーナビがこちらです。

折りたたみ式になっており1DINのみのスペースしかない車両でも

取り付けられるのが一番の魅力です。

また、大きなスペースを必要としないため

使わないときはモニターをしまっておけば

見た目を損なうことがないのも魅力でしょう。

当車両は現在車両の整備を行っている真っ最中です。

取り付けは整備後の予定のため

完了しましたら改めてご紹介させていただきます!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

当社の前を歩く方々の視線をくぎ付けにしていたビートルちゃん。

新たなオーナー様のガレージにお届けに伺ってまいりました。

1957年式のオーバルですが、リアガラスもさることながら

フロントガラス後方のおでこのラインが非常に愛らしい年式でもあります!

フェンダーの張り出しも年によって違うようです。

ビートルマスターの方はそういうところから見分けができるようですので、

私も修業が必要でございます(;’∀’)

ご納車の直前で迎えてしまいました。

キリ番80,000マイル!

一応記念撮影でございます。

無事にご自宅ガレージに到着です。

1600ccに対して750kgの車重。

まあ走ります。ツインキャブ化されよりパワフルにふけあがる様は

見た目の愛らしさとは打って変わって別物でございました。

4輪ドラムの愛嬌を感じながら楽しいドライブでございました。

I様、存分にお楽しみくださいませ!最高の一台をお届けできました(^_^)v

今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして帰りは電車です。

だ、誰もいない。

次の電車まで30分風を遮るものもなく震えながら一人で待っておりました。

到着の5分前人がわらわらとホームに現れました。

こういう駅では、直前で改札を通ってホームに行くべきなのだと学びました。

人生常に勉強でございます。


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

本日は朝一番で浦和に出張に行っておりました。

最近名古屋やら宇都宮やら出張が多い今日この頃です。

日曜日の朝の運転は普段動かさないお車を運転される方が多く面白いものでございます。

本日は、ポルシェが多く感じました。

997カレラ4、997カレラ4S、356B、930ターボ、996カレラ、964タルガ、

確かこんな順番だったと思います。

最後の964タルガはご家族3人で乗られておりました。

いいな~とうらやましく思いながら運転しておりました。

運転中でしたので写真などは撮れなかったのですが目の保養になりました。

やっぱりクルマは走っている姿がかっこいいですね(^^♪

 

昨日はキャンペーンの反響?

さっそく一台ご成約いただきました。

下取りにてお譲りいただいた今人気のカレラS 6速マニュアルでございます。

純正パーツもお渡しさせていただきます。

今回は私と下のお名前が同じということでよくしたいただいたというまれなケースでございました(^^♪

ここからは私がお客様へ最大のお返しをさせていただくバンでございます。

お任せいただいたお車をきっちり早く仕上げさせていただきます。

M様、どうぞよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今回は当社には珍しいオールドビートルの入庫でございます。

というのもお客様からご依頼をいただき探してまいりました( *´艸`)

もうお客様も私もぞっこんでございます。

1957年式 フォルクスワーゲンタイプ1です。

ちょっと悪くカスタムされたこの一台がお客様へ直球ど真ん中。

業者さんから仕入れさせていただきご案内でございます。

やっと到着いたしました(*´ω`*)

ツインキャブ化されておりますので伸びます!

その反面、チョークを取ってしまっていますので、人間の足がチョーク替わりです。

寒い時期は落ちないように触っていてあげないといけません。

このオーバルがいいのです。

実はリアガラスの形状だけでなく、フロントガラス上のおでこの形や

ワイパーの形状、フェンダーの具合などちょこちょこ違いがあります。

絶滅危惧種になりつつオーバルが今回はご案内できることになり私も楽しくてしかがたありません。

これから点検、車検、名義変更です!

何が待ち受けていても乗り越える気しかありません( *´艸`)

楽しみすぎて寝不足になってしまいそうなお客様の元へ早くお届けできるよう進めてまいります!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

本日はついにG320がご納車を迎えます!

ご納車に向けてよりご満足していただけるように

隅々まで仕上げを行いました!

各モールも黒々としておりきっとご満足いただけると思っております。

外装はこだわりのアズライトブルーです。

この色は光の当たり方によって様々な表情をしてくれるのが特徴です。

暗がりでは黒に近くスパルタンな印象を

明るい場所では鮮やかで美しいブルーへと変貌します。

様々な場所でこの色の変化を楽しめるのは

オーナー様の特権ではないでしょうか。

また、オプションの7人乗りシートも選択されており

中々見かけることのできなくなってしまった

横向きに座ることのできるシートもございます。

整備もしっかりと行わせていただきましたので

機関系も抜群でGクラスらしい走りがお楽しみいただけます。

最高のドライブをおしゃれなGクラスで存分にお楽しみくださいませ!

 


友だち追加