今日のカレント

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ちょっと遅くなりましたが3/3はひな祭りということで、

家に帰ったら奥さんが用意してくれておりました。

いや~ありがたい( *´艸`)

こういう季節感を取り入れた食事っていいですよね♪

ちらし寿司の私が好きな仕様!まぐロトサーモンをトッピングしていただいて

もはや海鮮丼wという感じですがお許しください🙇‍♂️

 

さて、お問い合わせが急増中?

300GEL店頭にもってきて洗車でございます。

今日も洗車から一日がスタートでございます!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

また、こういう時期でございますので、

ご来店前のご予約のご協力お願いいたします。


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

私は怒っております。

なぜなら弊社の社用車にドアパンチを食らってしまったからです。

犯人はもうわかりません。

運転席のドア、プレスラインとちょうど重なるこの位置。

目立ちます。気になります。

せっかくみんなで大切にしているクルマに何でこんなことをするのか、、、

 

しかし冷静になって考えると、起きてしまったことはもうどうしようもありません。

こういう時に活躍してくれるのがデントリペアでございます。

プレスラインの鉄板が硬い部分であってもきれいに曲線を復活させてくれます。

いまとなってはどこにあったかわかってもわかりません。

触ってもわかりません。

熟練の職人さんによる作業で跡形もなくきれいになります。

板金塗装という方法もありますが、

高額かつ色味が合うかどうかは完成してみないとわかりません。

まずはデントリペアという選択もいいのではないでしょうか!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

本日は祝日!ということで近所のグラウンドではサッカー少年たちの

練習試合が朝から行われておりました。

コーチが伝える作戦を聞いているようで聞いていない少年たちのあの感じが懐かしさを感じました。

時が経っても子供のやることは変わらないということです。( *´艸`)

5分ほどフェンス越しに眺めてから出勤いたしました。

 

さて、さっそく反響を頂戴しております金利キャンペーンでございますが、

ありがたいことにご活用いただける機会が増えております!

1.7%というと結構いい条件、、、というか他では基本出せないとてもいい条件なのです。

今までローン事故なくいいお客様方にご案内できて来た証でございます。

そのため弊社の場合は常にお客様方に還元できるようその時の一番いい条件をご提案させていただいております。

せっかく気合を入れてご決断いただくのですから少しでもいい条件で選んでいただきたいものでございます。

3月半ばまで開催はしておりますがそのクルマは一台しかございません。

ぜひ気になる車両がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

本日は祝日でございますのでご納車やご商談の予定が入っております!

ご来店の際はご予約をお願いいたします。

それでは!本日も頑張ってまいります~


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近はオリンピック盛り上がってますね!

わたしは最近帰って必ずテレビをつけてしまうようになりました。

この前はスピードスケートの髙木選手は感動させていただきました( ;∀;)

極めた人がさらにその瞬間にかけて全身全霊で臨む。

オリンピックはいろんな競技が見られるのでたまりません。

そんな感動に感謝をして、今回期間限定でキャンペーンを開催させていただきます!

ローンご利用のお客様は特別金利!なんと1.7%~ご案内が可能でございます。

ご利用金額が500万円以上の方が対象でございます。

超低金利でございます!気になる車両がある方はぜひこの機会にご検討くださいませ!

500万円以上じゃなかったら高くなるの?とお思いかもしれませんが、、、1.9%~ご案内させていただきます!

信販会社とのタイアップで実現いたしました!

また、当社で一番ご用命いただくことの多い人気のガラスコーティングもこの度サービス対象です。

こちらもいつもお世話になっている施工業者さんの協力があって実現いたしました!

急遽昨日スタートすることになったキャンペーンでございます。

ぜひご活用くださいませ。(^^♪

 

おまけ

当社の348の画像が届きました。

ちゃんとおろして作業しておりますよ~

お問い合わせを多くいただいておりますので、

ちょっとだけ画像公開でございます。

到着いたしましたらお問い合わせいただいている方へ順次ご案内させていただきます。

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

30歳になったということで、人生の節目のタイミングかなと

がん検診を受けてみることにしました。

ご担当させていただいているお客様でも早期発見で回復された方のお話も伺っておりまして

私もそろそろやってみようと実施いたしました。

CMでもやっているNノーズです。

検査結果が出るまでには時間がかかりましたが無事にA判定ということで

安心できる結果をいただけほっと致しました。

安心のために、些細なきっかけの一つにしていただけますと幸いです。

 

さて、安心を手にしたら次は楽しみたいものでございます!

現在クラッチオーバーホール中、タイベル交換中のこちらの車両。

そろそろ完成が近くなってまいりました。

タイベル交換歴がわからず私たちも思いっきり楽しむことができない状態でした。

自分たちが不安な状態ではご案内もできませんので、状態把握もかねてタイベルとクラッチを交換しております。

何か起きる前に先にやっておくスタイルです!

早く完成してこないか!楽しみで仕方がありません( *´艸`)

オリジナル度の高い348はもうかなり数を減らしてしまっておりますので、

ディーラー出身のこういうクルマは今後重宝されるのでは!

戻ってきたら見たいという方がすでに4名ほどいらっしゃいます。

348というクルマは中途半端だなんて言われていた時期もありますが、

年数が経って、2022年の今見るとこんなに尖ったデザインで洗練されていて

この上ないネオクラシックフェラーリの代表格となりました。

今後欲しくても手が出せなくなってしまうかもしれない348

一番いい条件で乗っていただけるよう仕上げておりますので、今しばらくお待ちくださいませ~


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

どうしても雪のネタは車に乗る以上気になってしまいますよね~

天気予報を見るといつもひやひやしてしまいます(;’∀’)

2018年、雪がいっぱい振ったあの日

993カレラSをご納車させていただいた後、私は積載車で有明港にいたそうです。

帰り道に首都高にも乗れず、ひたすら国道でゆっくり帰って来たのはいい思い出です。

積載車置き場から帰れず苦戦したのはいい思い出ではありません。。。

早めのスタッドレス、、、皆様にはご案内していましたが結局自家用車ではやらず。

雪が降ったら戦えない愛車になってしまいます。

今晩から雪がやってきます。

たいへんなことにならぬよう祈っております。

こんな車があったらな~そしたらスタッドレスを買って走り回りたいものです。

しかし、実際こんなに高いクルマでは遊べる気は全くしておりません(;’∀’)


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

花粉症の気配がだんだんとし始めてきましたね。

私は気になって家での検査キットを使ってしまいましたが、、、陰性。

よかったのですが、花粉ですら不安になってしまうこれからの季節が恐ろしい限りでございます(;’∀’)

我が家でもせっかくいただいたサーカスのチケットがあったりしたのですが、

行けずじまいでお休みの日も巣ごもりでございます。

これでいかんと思い、運動の機会を作ろうととうとう買ってしまいました。

ニンテンドースイッチでございます。

我が家では最新、、、というより唯一のゲーム機がやってまいりました。

しかし、最新と思いながらも発売からもう4,5年経つようでございます。

このタイミングで買う人間がいるのかって話です。

ゲーム好きの方なら今頃次の機種を気にしているはずです。

今回はこのゲームのために買いました。

普段家から出られない奥さんの運動不足解消目的です。

1ステージだけやってみましたが割とハードです。。。

ベンチプレスなど昔は鍛えていたので自信はありましたが、結構きついです。

無理せず続けられれば一番いいですね!

これからどんどん外に出づらくなってくることでしょう。

私も自分用に不動車を買って直すみたいな休日の趣味をやってみたいものでございます。

こういう状況になるとどうしてもお手放しの件数は減って行ってしまいます。

ぜひ!大切にしていたけど乗る機会が減ってしまったという方、

そういうお車こそオーナー様の思いとともに次のお客様にご案内させていただきたいと思っております。

こういう時期だからこそいい条件を出せるよう精いっぱい頑張らせていただきます!

ガレージカレントのネオクラシックカー 、希少車高額買取

ぜひご相談くださいませ。

弊社の鑑定員が日本全国お伺いさせていただきます!


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

皆様、お年玉を渡す側かと思いますが、私は今年いただいてしまいました!

いつもお世話になっている新聞屋さんからサーカスのチケットをいただきました(^^♪

人生初サーカスでございます。

楽しみで仕方がありません( *´艸`)

第6波などと言われておりますので、いったん様子見ですが

期間はあと二か月ありますので、リスクの少ないときに行ってみたいと思います!

いくつになってもお年玉は嬉しいものでございます!

そういえば、本日30歳になりました。

社会人になってからもう八年。早いものでございます(;’∀’)

当時よりは多少貫禄は得られたのでしょうか??

三十路の私、今日からより気を引き締めて業務に当たらせていただきます!

 

先日はすごい雪でございましたね。

皆様何事もなく無事に乗り越えられましたでしょうか。

代車のゴルフもこの通りです。。。

出せなくなる可能性があったので雪かきしやすい店頭に置いておりました。

雪かきはいい運動になりますね!

雪の日は帰り道も明るいです。

いつもは真っ暗ですが、視界は良好ですね。

会社から自宅までで二台のスタックしたクルマをレスキューしておりましたら

いつもより30分以上時間がかかってしまいました(;’∀’)

しかし二件ともチェーンを持っているけどつけ方がわからず、、、という状況で助かりました。

何もなかったら助けてあげられませんでした。

車屋たるものクルマで困っている方を見れば素通りできませんからね!

というわけで本日は極上のフェラーリ348と超希少なAMGS600-7.0という魅力的な車両を仕入れました。

ご興味がある方はお早めに!!


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

あけましておめでとうございます。

2022年も本日より営業スタートでございます。

皆様にとってよりよい一年となります事お祈り申し上げます。

さて、私はいつもであればお酒を飲んで朝は起きれないのが例年でしたが、

今年は朝からランニングでございます!

何と健康的な(*´ω`*)

今年のテーマは健康でやらさせていただきます!

ランニングから戻ったら初詣です。

実家の周辺では有名な琴平神社です。

今年は屋台も復活しておりました!

家に戻ったら新年のお正月恒例のおせちです。

写真を撮り忘れましたが、やはり品数が多いというのは幸せですね!

久しぶりに実家でゆっくりしてしまいました。

差し入れにもっていった日本酒は実家のわんこが興味をもってもう大変でした。

まだ栓は空いていませんがずっとにおいをかいでおりました。

新年早々癒されてまいりました( *´艸`)

 

というわけで本日より営業開始でございます。

さっそくフェラーリ348の入庫がございます。

そのための準備を急ピッチで進めております。

今年も魅力的なお車をより多くのお客様に発信できるように探してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 


友だち追加

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

久しぶりの免許の更新でした!

16歳で免許を取ってからバイクやらトラックやらの免許を取ってきたため

人生で二回目の更新でございました。

久しぶりの二俣川でした。

新庁舎ができておりきれいになりました。

たまたま日曜日のお休みと合わせて、

免許センターであれば日曜日でも更新手続きが可能とのことで

初めて日曜日に行ってまいりました。

次の更新でいよいよゴールドでございます。

安全第一でこれからも気を付けて運転いたします!

 

そして昨日は箱根です。

本当に最近出張が多いこと( *´艸`)

大観山の駐車場でございます。

天候にも恵まれておりましたが、風が強くて極寒です。

凍結していなかったのが救いです。

今回は撮影のために行ってまいりました。

詳細はまだお伝え出来ませんが、私テレビに出ます( *´艸`)

詳細はまた後日に!


友だち追加