メルセデスベンツ ミディアムクラス 300TE(S124) 整備バッチリ 極上車 ウッド綺麗 サンルーフ付

本体価格  ASK

スタッフからのコメント

1992年 メルセデスベンツ 300TE(S124)/ディーラー車/生産終了モデル/ユーザー様買取車両/
車検:29年11月/実走行97,500km/左ハンドル/4速AT/前期最終モデル/
外装色:ブルーブラック/内装色:ブラックレザー/
パワステ/パワーウインドウ/エアコン/エアバッグ(運転席)/ABS/
パワーシート(運転席、助手席)/電動調整ドアミラー(右)/
クルーズコントロール/チルト機能付サンルーフ/フォグランプ(フロント、リア)/
15インチ純正アルミホイール(195/65R15)/社外デッキ/ドライブレコーダー/社外ナビ/ETC/
取説/記録簿9枚/スペアキー/純正工具/スペアタイヤ/ジャッキ/

記録簿9枚
09.05.13 45,311km ヤナセ ブレーキフルード交換、リブドベルト交換、プロペラシャフトディスク交換、カムシャフト交換、コの字パッキン交換、ヘッドカバーパッキン交換、ラジエターキャップ交換、ATF/フィルター/パッキン交換、スパークプラグ交換、エアフィルター交換、リヤブレーキパッド交換、ハイフレア交換、ラスガード施工

11.05.06 57,805km ヤナセ エンジンオイル/フィルター交換、デフオイル交換、ブレーキフルード交換、オイルフィラーキャップ交換、ラスガード施工

13.05.17 62,114km ヤナセ ブレーキフルード交換、ハイフレア交換

15.04.25 68,754km ヤナセ エンジンオイル/フィルター交換、ATF交換、ブレーキフルード交換、ラスガード施工

17.05.18 72,124km ヤナセ エンジンオイル/フィルター交換、クーラント交換、ブレーキフルード交換、ハイフレア交換

19.05.10 77,999km ヤナセ ブレーキフルード交換、ワイパーブレード交換、ATクーラーホース交換、ATF交換、ステアリングタイロッド交換

21.04.26 81,781km ヤナセ ブレーキフルード交換、シフトリンケージブッシュ交換、ラスガード交換、右タイロッド交換、ウォッシャーノズル交換

23.05.19 90,100km ヤナセ エンジンオイル/フィルター交換、クーラント交換、ブレーキフルード交換、リブドベルト/ベルトテンショナー/テンショナーショック交換、左内側タイロッドエンド交換、マイドラアームリペアキット、ヘッドガスケット交換、ヘッドボルト交換、ブローバイホース交換、ラスガード施工

25.05.15 93,428km ヤナセ エンジンオイル/フィルター交換、ブレーキフルード交換、ハイフレア交換、ヘッドライトバルブ交換

整備明細4枚
28.02.05 一般整備工場 フューエルデスビ調整、フューエルストレーナー/シールリング交換、バキュームパイプ交換、バッテリー交換、クーラント交換、ラジエターサブタンク交換、オーバーフローホース交換、サーモスタット/ケース交換、シリンダーブロック横水抜きボルト交換、左右ヘッドライトバルブ交換、センターベント調整、ATシフトグロメット交換、ステアリングダンパー交換、ヘッドライトスイッチ交換、フロントスタビライザーブッシュ交換、アイドラープーリー交換、前後ワイパーブレード交換、レベリングオイル補充、ガラスフィルム取外し、ボディコーティング

28.10.08 97,180km ベンツ専門工場 メーター修理

28.11.05 97,225km 一般整備工場 リアテールゲートロックモーター交換、クーラントレベルセンサー交換、左ドアミラーカバー交換、ボンネット/右フロントフェンダー再塗装

28.12.15 97,339km 一般整備工場 フロントグリル交換、ヘッドライトレンズ清掃、ドライブレコーダー取付


*―――――――――――――――――――――――――――――――――*
本体価格は店頭納車における、12ヶ月点検費用、消費税を含めた金額です。
ご契約時には税金、登録費用、保険料など諸費用が別途必要となります。
また、保証付きプランなど追加費用が発生する場合がございます。
皆様にとって最適なご提案をさせていただけるよう尽力させていただきます。
ご不明な点がございましたら、販売スタッフまでご質問下さいませ。
*―――――――――――――――――――――――――――――――――*


納車整備:http://www.garagecurrent.com/seibi/
☆過去の納車整備の模様をご覧いただくことができます。
http://www.garagecurrent.com/blog/archives/category/maintenance

※第三者機関「AIS」(株式会社オートモビル・インスペクション・システム 車両検査専門会社)による検査実施にて評価済み
http://www.ais-inc.jp/

まずはじめに、修復歴について
当車両は事故による車体骨格への損傷はございませんが、 厳密に判断をして修復歴ありとして販売させていただきます。
当車両は、何らかの理由(傷やへこみ)で左側のドアを交換しています。
その際、ピラーに取り付けされているドアヒンジを取り外しますが、 ボルトの頭に工具による傷がつきます。
これをきれいにするために、ヒンジを含むピラー周辺に塗装を行います。
ピラーには塗装のみで、板金などの形跡は見受けられません。
しかし、一般的にドア交換をしてピラーに塗装がされているという状況から判断をすると、
外板を介して車体の骨格に損傷があったと捉えざるを得ないことになります。
そのため、弊社ではこの車両を修復歴あり車として販売をさせていただきます。
お客様においては、修復歴車と聞くとご不安になられる方もおられますが、
修復歴の内容をしっかり把握しておけば、何も怖いものではありません。
弊社では足回りや走行にかかわる部分に損傷のある車両の取り扱いはいたしません。
どうぞご安心の上、お車選びをお楽しみくださいませ。

弊社では通常買取業務は「外車王」が行うのですが、たまたま私(栗田)が電話を受けたのが事の始まりでした。
オーナー様より車両のコンディションをお伺いしていくうちに車に対する愛を感じてきました。
故障が出ればすぐに手を加えて、ボディーはコーティングをしてガレージ保管。
しかし、乗る機会が減少し、乗ってあげられないのはかわいそう。
そのためにご売却を検討しているというご相談からのスタートでした。
外装は、こうでこうで、、、内装は凄くて、、、そんなお話をしているうちにすぐに見せてください。
つい、そう言ってしまいました。
その日の夕方には、お車を拝見させていただき、そのコンディションはオーナー様のお言葉通りでした。
もちろん査定は私が行わせていただきました。
外装は、目立つ傷はなく、コーティングもしてあるのでツヤツヤしています。
オリジナルのルックスは好印象以外何ものでもございません。
ホイールやスプリング、ウインカーレンズを交換されるケースは多々ございますが、
こちらの車両はそういったこともなく理想的な状態でございました。
皆様がお探しの300TEとはこのような状態の車両ではなうでしょうか?^^
第一印象で、気に入っていただける自信がございます。
また、内装も本当に綺麗でびっくりしました。
まずシートは、9万キロ?10万キロ?誰もそんなこと思わないでしょう。
もちろん私も例外ではございません。
シートはとても綺麗で、運転席には多少の使用感がある程度。
それ以外に至ってはほぼ未使用?と思ってしまうほど。
ウッドの状態も大変良く、シフト周りはクリアのひび割れが定番でございますが、その初期症状すらも見受けられないほど。
もちろん、ステアリングやシフトノブなんかも大変綺麗で、大切に扱われていたことがわかります。
そして驚くべきは、エンジンルームです。
部品を交換して綺麗ということは良くあります。
しかし、全体的に綺麗なんです。今もほぼそのままの状態で展示しております^^
ここまで手を加えてあげるというのは、、、そういうことです。

前オーナー様は、大変自動車に詳しい方でした。
こちらの車両は、修復歴ありとさせていただいておりますが、
もちろんそれをご承知の上でお乗りいただいておりました。
弊社では、ほぼマイナス評価とはさせていただいておりません。
実際に査定をさせていただいた私がここまで評価しているのですから^^

外装は、ブルーブラック。
この時代の定番といえば、これでしょう!
カラーコード199が示す、不動の人気カラーでございます。
オリジナルの外装にオリジナルのカラーリング。この上ありません。
リアのスモークも綺麗に貼り直されており、清潔感すら感じてしまう外装でございます。
きっと気に入っていただけることでしょう。

内装は、ブラックレザー。
一番いいですね!ブラックレザー。
外装色とのマッチングが気持ちい選択でございます。
内装は何と言っても、大切にされていたかどうかが一番顕著に現れます。
乗り降りの所作から、保管状態まで全て最高評価でございます。
一度車内に乗り込めば、居心地の良さに時間を忘れてしまうほどでございます。
パワーシートの不具合が多い124でございますが、その辺りもバッチリでございます^^
まずは座って見てはいかがでしょうか?

機関系は、M103シングルカムエンジンをご堪能くださいませ。
このエンジンの特徴は、何と言っても踏んだ分だけ走り、高回転が気持ちいいこと!
現代の車では忘れてしまっているあの感覚が味わえるのです。
しっかり整備を行われており、整備記録もしっかり残っております。
オイル漏れの対策も行われており、これからお乗りいただく準備万端でございます。
しかし、この車に関しては記録うんぬんではなく、今のコンディションを見ていただきたいものでございます。
きっと124好きの諸兄であれば、この素晴らしさもお分かりいただけることでしょう!!

M103 水冷直列6気筒 SOHC 2960ccエンジン
最高出力 185ps/5700rpm
最大トルク 26.5kgm/4400rpm

新車時ディーラー車両本体価格 803万円(税別)


ガレージカレントでは、他の販売店とは一線を画す、徹底的な整備とアフターサポートにより、
お客様へ安心と満足、そして優越感をお届けいたしております。

輸入車初めてのお客様にも安心してお乗りいただけるように、
ご納車後のサービスもカレントテックセンターにて充実の対応です!
代車のご用意や積載車での引上げ、車検、定期点検、オイル交換、ワイパー交換、タイヤ交換、
鈑金、塗装、事故修理、エアロパーツ、マフラー製作、レザーカスタマイズなどなど
車に関することはガレージカレントとカレントテックセンターですべてOK。
なんでもお任せください!

Copyright(c) CURRENT MOTOR Corporation ALL RIGHTS RESERVED.


☆下取りも高額査定!☆

弊社は自社で買取専門事業部「外車王 http://www.gaisha-oh.com/」を運営しているので、
どんな下取り車も適正に評価し、高額査定いたします!


☆ユーザー様の声

T.H様 1999y メルセデスベンツG500L(W463)

■お客様よりひとこと■
V8の右ハンドルのG500を探していました。
なかなか低走行のものが少なかったので
4万km台の程度極上のG500Lが手に入り
喜んでおります。

■野谷よりひとこと■
T.H様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
Gクラスをこよなく愛されるH様に希少なG500Lをご購入いただき、私も大変光栄でございます。
これから末永くお乗りいただくことになるかと思います。
遠方の為、お気軽にお越しいただく事は困難かと存じますが
H様がこのG500Lを運転されているお姿を拝見したく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

K.Y様 1974y BMW3.0CSI

■お客様よりひとこと■
古いくるまを少し時間がかかりましたが、
しっかり乗れるまで調整して頂き本日納車となりました。
今後とも長く乗る為にご助言を宜しくお願いたします。

■栗田よりひとこと■
K.Y様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
このお車は、私が前のオーナー様よりお譲りいただいた思い入れのあるお車でございます。
ご納車のときもお伝えしましたが、本当に大切に保管されていた奇跡の一台でございます。
きっとK.Y様であれば大切に今のままの状態を維持してくださることでしょう!
この奇跡のような車の維持のお手伝いは頑張らせていただきます。
お時間をいただく事もあるでしょう。
それでもご満足いただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

M.I様 1984y ポルシェ911カレラ(930)

■お客様よりひとこと■
現車を見て他車に目がいかなくなり、
栗田氏の対応が素晴らしく決めました。
またよろしくお願い致します。

■栗田よりひとこと■
M.I様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
はじめは、水冷ポルシェを探しにお越しいただきましたが、
お話しさせていただいているうちに、絶対に930がお好きだなと確信しおススメさせていただきました。
結果的に大いに気に入っていただけて光栄でございます。^^
これから、新たなカーライフが始まりますが、ご不明な事も多いことと存じます。
いつでも頼ってくださいませ!お力にならせていただきます。
今後とも末長いお付き合いをお願い致します。

N様 2012y ポルシェパナメーラ4S

■お客様よりひとこと■
諸手続き、整備まで丁寧に行っていただきました。
安心して乗ることができそうで楽しみです。
ありがとうございました。

■加藤よりひとこと■
N様、ご納車おめでとうございます。
今回、ご納車にあたり安心して乗っていただけるように自社工場にてしっかり点検、整備を実施させて頂きました。
遠方ではございますが、最大限のサポートをさせていただきますので
お車についてのご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
また、お近くまでお越しの際はお気軽にショールームにお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様 1993y ポルシェ911カブリオレ(964)

■お客様よりひとこと■
私にとって車とはガレージカレントです!!

■竹下よりひとこと■
いつもありがとうございます。
今回は少し長めに楽しみましょう!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■加藤よりひとこと■
ご納車おめでとうございます。
ご安心して楽しんでいただけるようにしっかり納車整備をさせていただきました。
エンジンオーバーホールも自社工場にてさせていただきました。
エンジンの調子も絶好調ですので、是非ともフィーリングをお楽しみくださいませ。
お車のことでご相談がございましたらご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

M.S様 1998年 BMW M3 (E36)

■お客様よりひとこと■
大変丁寧に対応していただき
安心して購入いたしました。

■加藤よりひとこと■
M.S様ご納車おめでとうございます。
今回、ご納車にあたり安心して乗っていただけるように
12ヶ月点検に加え、ファンベルトやベルトテンショナーなどもご交換させていただきました。
しっかり整備させていただきましたので、是非M3ライフをお楽しみくださいませ!
お車についてのご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
また、お近くまでお越しの際はお気軽にショールームにお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

E様 1995年 メルセデスベンツE320T(S124)

■お客様よりひとこと■
いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。

■栗田よりひとこと■
E様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございました。
私もここまで激変してくれるとうれしくさえあります。
初めての124ですが、きっと良さをご堪能いただける一台でございます。
ネオクラシックの魅力にどっぷりとつかってくださいませ。^^
遠方ですが、できることはやらせていただきます。
今後ともお車のサポートはお任せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

1981年 メルセデスベンツ380SLC(C107)

■お客様よりひとこと■
今日は、最高の一日になりそうです。
毎日エンジン音を聞きながら乗ります。
これからのおつきあいよろしく!
■栗田よりひとこと■
このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
長年お探しになられていたお車をご案内でき、たいへん光栄でございます。
「ご縁だね」「これからのおつきあいよろしくね」と嬉しいお言葉をいただけ、
私も一層精進しなければと感じております。
最高のカーライフをお送りいただけるよう尽力させていただきます。
ゴルフ場でお会いできること楽しみにしております^^この度はありがとうございました!

K.M様 1995年 AMG E320T-3.6(S124)

■お客様よりひとこと■
竹下さん、野谷さん 色々なわがままを聞いてくださりありがとうございます。
仕上がりにとても満足しています。
これからもよろしくお願いします。

■野谷よりひとこと■
M様、この度はE36Tをご購入いただきありがとうございます。
私も大好きな車の担当をさせていただき、大変光栄でございます。
ご納車までお時間を頂戴しましたが、素晴らしいE36Tになりました。
数年振りに124ワゴンにお乗りいただきますが
メンテナンスなど、全力でサポートさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

H様 1992年 ポルシェ911カレラRS(964)

■お客様よりひとこと■
大変親切に又ていねいに説明を
いただき安心して取引ができました。
横川さん、栗田さんへ
■栗田よりひとこと■
H様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご納車の際に964について熱く語れた事、楽しい思い出でございます。
これをお付き合いの一歩として、同じ964好きとして、
今後ともお付き合いのスタートとさせていただけますようお願い致します。
こだわりの964ライフ!次は3.6ターボですね^^

S様 1989年 ポルシェ911カレラ(930)

■お客様よりひとこと■
この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。
憧れのポルシェ911に、しかも930の最終に乗れるとは夢にも思っていませんでした。
遠方からの購入で不安もありましたが、納車後の電話問い合わせにも
親切にわかりやすく説明していただき助かっています。
これからもよろしくお願いします。
■栗田よりひとこと■
S様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
電話の段階で、信じていただけたこと、いまでもうれしい思い出でございます^^
初めてS様がこの車両と対面した時のうれしそうな表情は印象的でした。
遠方ではございますが、できる限り最大のサポートはさせていただきます。ぜひ頼ってください!
それでは、ご家族の皆様とご一緒に最高の空冷911ライフをお楽しみくださいませ〜

S・K様 2002年 ポルシェ911カレラ4S(996)

■お客様よりひとこと■
整備も自社工場でしっかりと行っていただきありがとうございます。
安心してポルシェライフ送れると思います。
代車や納車予定日の件等、しっかり対応頂き、
まめに連絡頂けたのも非常に安心しました。
今後も整備や乗り換えなどお世話になろうと思います。
■加藤よりひとこと■
S・K様、この度は納車おめでとうございます!
お子様たちにも喜んでいただけたようで
私も嬉しいです。
是非、ポルシェライフをお楽しみくださいませ!
また些細なことでも、何かありましたらいつでも
ご相談くださいませ!
今後ともよろしくお願い致します。

S様 H28年 トヨタ アクアS(新車)

■お客様 よりひとこと■
ありがとうございました。

■横川よりひとこと■
S様、いつもありがとうございます。
この度はアクアの新車オーダーありがとうございます。
燃費の良いアクアをお仕事で存分にお使いくださいませ。
リッターあたり20km以上は確実走りますよ!
定期点検もお気軽にご相談くださいませ!!


N.N様 2007年 ポルシェ911カレラSカブリオレ(type997)

■お客様 よりひとこと■
カブリオレで運転が楽しい車を探していました。
乗ってすぐ気に入りました。
対応もわかりやすく信頼できたので安心してすぐに決められました。
これから運転するのが楽しみです。

■栗田よりひとこと■
N.N様、この度はお車をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅までご納車に伺いましたが、道中最後まで楽しいお車でございました。
私も大好きな最高の一台でございます^^
ポルシェのある生活を、お子様とじっくりお楽しみください!
これから最高のカーライフをお送りいただけるよう、全力でサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願い致します。


M.Y様 2005年 BRABUS SL-B11(R230)

■お客様 よりひとこと■
丁寧な対応ありがとうございました。
わがままに付き合っていただき
すいませんでした。

■野谷よりひとこと■
M.Y様、この度は弊社でお車をご購入いただきありがとうございました。
ご納車まで長らくお時間をいただき、ありがとうございます。
希少な低走行のBRABUSコンプリートで
自慢のガレージに華を咲かせて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。


K様 1992年 メルセデスベンツ 500E(W124)

■お客様 よりひとこと■
いつも素晴らしい整備で大満足です。
丁寧な対応でお店のレベルを実感します。
ありがとうございました。

■横川よりひとこと■
K様、いつもありがとうございます。
今回の500E整備もバッチリ整備させていただきました。
これまでたくさんの輸入車に乗られてきたK様にもご満足の内容でございます。
どうぞご安心してお楽しみくださいませ!
この500EにてK様が雄大な北海道を颯爽と走る姿が目に浮かんできます。
是非横浜にお越しの際は、お気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。


Y様 1989年 メルセデスベンツ560SL(R107)

■お客様 よりひとこと■
探していた程度の良いクルマが見つかりました。

栗田さん、色々ご親切にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

■栗田よりひとこと■
Y様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
若輩者ながら、、、間違いなく私至上最強の560SLでございます。
これは胸を張って申し上げられます^^
輸入車に精通されていらっしゃるY様に認めていただけたことこそその証明だと思っております。
Y様の最強ガレージで、この子も大切に守ってあげてくださいませ!
きっと期待にこたえてくれるクルマです。
奥様と一緒にお楽しみいただける日が来ることを楽しみにしております^^


M様 1991年 300E 3.4(W124) AMGコンプリート

■お客様 よりひとこと■
栗田さんにすばらしい対応をしていただき
それにすばらしい車体を売っていただき
ありがとうございます。
これも何かの縁ですので、また次の車も世話して下さい。

■栗田よりひとこと■
M様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
M様から多くのことを学ばせていただきました。
私個人としても本当に好きな3.4でしたので、M様へご案内できて安心しております^^
遠方でもご遠慮なくご連絡くださいませ!
サポートは徹底的に行わせていただきます。
今後ともM様のカーライフをより豊かにするお手伝いをさせていただけると、私も幸せです^^
よろしくお願い致します。


H.T様 2008年 ポルシェ911カレラ4(997)

■お客様 よりひとこと■
カレントさんでは3台めの購入となりました。
今回は訳あって2台目の車と入替です。
いつもメンテナンスも完璧で安心して乗っています。

■横川よりひとこと■
T.H様、いつもありがとうございます。
大変コンディションの良いカレラ4がご紹介できうれしい限りです。
もちろん今回もメンテナンスは完璧です!
新品タイヤでマニュアル997を存分にお楽しみくださいませ!


T.T様 1994年式 メルセデスベンツ220TE(S124)

■お客様よりひとこと■
色々ありがとうございました。
また宜しく御願いします。

■加藤よりひとこと■
T.T様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます!
しっかり点検、整備させていただきましたので
ご安心してお乗りくださいませ!
今後のメンテナンスなど、何かあれば私までご相談くださいませ!
お待ちしております!!


H.T様 1991年式 ポルシェ911カレラ2(type964)

■お客様よりひとこと■
またまたいいデモノに出逢えました。
カレントさんのモノはいきとどいていて安心です。

■栗田よりひとこと■
H.T様、いつもありがとうございます!
今回ははじめてポルシェのご案内でしたが、前オーナー様から私がお譲りいただいた
自信を持ってご案内できる車両でございます!
今回はバシッとコーティングまで施工させていただき極上の状態でございます。
ぜひ息子様と最高のポルシェライフをお過ごしくださいませ。
ご不安なことや、ご不明なことはいつでもご連絡ください。
また点検のときにお会いできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞガレージカレントをよろしくお願い致します^^

車両情報・基本情報

基本情報
ブルーブラック 乗車定員 7名
排気量 3000cc 修復歴 有り
駆動方式 2WD エンジン種別 ガソリン
ドア数 5 ハンドル
ミッション AT ボディタイプ ワゴン
正規輸入車 並行車
ワンオーナー - 整備記録簿
カーナビ TV ワンセグ
エアバック 運転席/ カーオーディオ

装備

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • ABS
  • エアコン
  • クーラー
  • 革シート
  • 電動シート
  • シートヒーター
  • アルミホイール
  • キーレス
  • ETC
  • サンルーフ
  • HID
  • ローダウン
  • 盗難防止装置
  • 横滑り防止装置

お電話でのお問い合わせ

045-902-0008

平日 9:00~19:00(火曜定休日)

フォームでのお問い合わせ

無料  似た車両を探してもらう

 フォームでのお問い合わせ

お客様情報

在庫確認車輌状態確認見積もり依頼ローン・金利整備・保証その他
無し有り

当ウェブサイトはSSLによりフォームの送信が暗号化されています。

 お電話でのお問い合わせ

045-902-0008

平日 9:00~19:00(火曜定休日)

販売店舗:ガレージカレントショールーム
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-52-16
TEL /FAX:045-902-0008 / 045-902-0009
営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週火曜日

LINEでのお問い合わせ