VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

 

■お客様よりひとこと■

ステーションワゴンが好きで、ボルボ960エステートや日産ステージアPM35と乗り継いできましたが、

いつかはS124にも乗ってみたいと思っていました。

そして念願の納車日を迎えました。

これまでの整備記録などからとても大切に乗られてきた車だどいうことが分かりました。

また、福岡からの購入で不安がありましたが、迅速丁寧に対応していただきいい車と出会うことができました。

さらにキャンペーン期間中だったことも重なり、遠方からの購入者にとっては多変お得で、ありがたいことばかりでした。

これからも大切に乗っていきたいと思います!

 

■栗田よりひとこと■

K.M様、この度は誠にありがとうございました!

現車確認をされることなく、信じていただきご購入いただけたこと大変光栄でございます。

ご期待にお応えできるよう、私共も精いっぱい整備を行わせていただきました。

S124らしい、素直でがっちりとしたフィーリングをお楽しみいただけることと存じます。

現在はオリジナルの状態ですが、ここからK.M様好みの一台に仕上げて行っていただきたく存じます。

何をするにも、最高のベースの一台でございます。

前オーナー様の思いと共にぜひ大切に乗ってあげてくださいませ^^

この度はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp