VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

■お客様よりひとこと■

本日納車でした。家族もたいへん楽しみにしておりました。

納車前の整備もしっかり実施していただいたということで、安心して乗ることができるかと思っています。

納車前にはいろいろ細々したこともていねいに相談にのっていただき大変助かりました。

また遊びに寄らせていただきます。ひきつづき宜しくお願い致します。

■栗田よりひとこと■

Y.N様、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

憧れのGクラスの夢を叶えるお手伝いをさせていただけたいへん光栄でございます!

今回は新しいメルセデスからのお乗り換えでございましたが、

古い車だからこそ味わうことのできるフィーリングをぜひお楽しみいただきたいと思います。

ご納車の際は雪となってしまいましたが、ゲレンデらしい演出になったのではないでしょうか!

今後、タイヤ等のお悩みも出てくるかと存じますのでその際はいつでもご相談くださいませ。

そのお車を担当させていただいたからこそお伝えできる意見もございますので、

このご納車をはじめとし、末永くお付き合いいただきたく存じます。

ご家族皆様でぜひGクラスをお楽しみくださいませ!この度はありがとうございました!

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp