VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

■お客様よりひとこと■

還暦を過ぎて、空冷ポルシェへの憧憬が益々増すばかり。

ネット漁りを続けてまいりましたが、色、予算、走行距離・・・ドンピシャにの車輌に巡り合い

さっそくガレージカレントさんへ・・・

当初は半年くらい先の購入を考えていましたが、

待ってもこれだけ自分のメガネにかなった物件は出てこないだろうと、即決いたしました。

担当の栗田さんも若いながら真面目で真摯な態度で

何よりも空冷ポルシェにかける情熱は大したものだ。これからも長いお付き合いを!!

■栗田よりひとこと■

OM様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございました。

ご商談時は、少し喋りすぎてしまったかなと思いながらも気持ちよくご決断いただけ嬉しかったです。

これまでにもドイツ車に乗り継いでこられたOM様であればきっと問題なくお楽しみいただけることでしょう!

空冷ポルシェの魅力は語らせていただきましたが、百聞は一見にしかずです。

実際に触れていただいて初めて本当の面白さ、そしてどうしたいという理想が見えてくるものです。

オーナー様しか見ることのできない世界をぜひお楽しみくださいませ!

そのためのお手伝いは、私含めてカレントグループ全体でサポートさせていただきます。

お写真のサングラス姿たいへんキマッております(^_-)-☆かっこよく964を余すと来なくお楽しみくださいませ٩( ''ω'' )و

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp