スタッフブログ

整備スタートです。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

先日ご成約いただいたG500の納車整備がスタートしました。

 

 

早速弊社工場にて点検を行わせていただきました。

 

12ヶ月点検と同時に異音が発生していたサンルーフ(スライディング時)の点検も行わせていただきました。

その結果、稼働させるためのワイヤーのガイドチューブが外れており、

ワイヤーがボディに当たる音が異音になっておりました。

再固定して異音は解消しました!

大きな故障ではなくて何よりでした。

 

サンルーフの故障はGクラスに限らず発生するものですが

サンルーフを動かすメインのモーターの故障もありますが

今回のようなケーブル関連の故障も多くあります。

納車整備ではサンルーフもしっかり点検して、不具合があれば修理させていただきます。

せっかく付いている機能が正常に使えないのは機能として意味がありませんからね!

 

この後、交換部品を交換させていただきます。

H様、整備完了までお時間頂きますが、よろしくお願いします。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第65号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

unspecified

オススメ記事