スタッフブログ

ご納車にむけて!

こんばんは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

いよいよここまでたどり着く事ができました!

BMW3.0CSIご納車準備完了でございます。

Y様たいへんお待たせいたしました。

ここまで長い道のりでした、、、しかし最高の状態です!!!

部品はほぼ本国にオーダーにて入手し、

やっとのことで作業がスタート。

 

エンジンのヘッドカバーガスケットの交換も行いました。

まだ部品が手に入るのですからさすがBMWですね。

どうしても漏れてしまう部分ですが、キッチリ直させていただきました。

またせっかくのCSIでしたが、吹けきらない症状もありました。

点火系をしっかり治して、今となってはぐんぐん走る最高のフィーリングにまで戻っております。

 

内外装等の見た目の部分は特に手を加えておりません。

しいて言えば綺麗なボディーに艶を出すためにしっかり磨き込み

エシュロンガラスコーティングの施工をさせていただきました。

前オーナー様の保管状態の素晴らしさに感謝ですね。

 

そして昨晩、ご納車に向けてしっかり清掃を行い、この輝き!

あとは無事にY様のもとへお届けするのみでございます。

きっと喜んでいただける最高の状態に仕上がっております。

Y様、到着をお楽しみに!!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第65号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事