スタッフブログ

順次整備開始です!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

2台嫁ぎ先が決定いたしました~。

 

まず、1台目はこちら!

ポルシェ911カレラ4sです!

ラピスブルー&ナチュラルブラウンレザーがお洒落な1台です。

既に試乗チェックが完了して自社工場のカレントテックセンターに入庫済みでございます。

これからマイスター北村の手によって感動していただける1台に仕上げさせていただきますよ~。

しっかり整備させていただきますので、T様楽しみにご納車をお待ちください!

 

そしてもう1台はこちら!

デュッセンバイエルンマイスターです!

「デュッセンバイエルンマイスターってなんぞや?」私も初めて聞いたとき、そう思いました。

デュッセンバイエルンマイスターとは、

デュッセンバイエルンは日本の自動車メーカーです。
現行モデルをベースとしたレプリカ車両の作成を行っておりました。
このマイスターは、BMW Z3 3.0iロードスターをベースとした190SLレプリカでございます。(説明文より抜粋)

正式にはデュッセンバイエルンという会社のマイスターというお車なんですね。

また、クラッシックカーの「故障が多い」、「部品が手に入らない」といった悩みを解決した1台でもあります。

こちらのお車も試乗チェック完了済みでございます!

これから自社工場に入庫します~。

 

整備状況は随時、ブログで更新していきますのでお楽しみに!

 

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第65号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

unspecified

オススメ記事