スタッフブログ

ご納車させていただきました!FAINAL

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

 

今月最後のご納車はこの子です。

 

99年モデルの希少な右ハンドルのG500Lでございます。

本日ご納車に伺わせていただきます。

ドキドキ、ワクワク。

Gクラスをこよなく愛されているH様にお乗りいただくためにバッチリ仕上げさせていただきました。

左ハンドルが主流のGクラスで異端児とも言えるV8エンジンの右ハンドル車。

日本で運転するならやはり右ハンドルだなと感じさせられるお車でございました。

次はいつ出会えるのか未定ですが、また会えることを願うばかりです。

本日、雪の降る地にて、私がお納めさせていただきます!!

 

そして、納車整備が進行している996カレラ4。

走行テスト時に燃料ポンプから異音が発生しておりました。

燃料系のトラブルはありませんでしたが、車が走るうえで燃料が供給されなければ意味がありません。

そうなる前に交換を行わせていただきました。

996カレラ4の燃料タンクはトランク内のこちらにございます。

 

 

真ん中の蓋を外すと燃料ポンプが見えます。

取り外したポンプがこちら。

 

 

新品と比較すると違いが明白です。

これでE様に安心して996をお乗りいただけます。

まだまだ交換部品がございます。

ご納車日まで全開で仕上げさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事