スタッフブログ

納車までもう少しです!!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

さて、現在納車準備中のメルセデスベンツE280Tでございますが、

ご依頼いただきましたボンネットとヘッドライト下の再塗装から戻ってまいりました!

 

いかがですか。飛び石の跡もなくなり、つやつやピカピカでございます!

ご納車のタイミングでボンネット、バンパーのリフィニッシュはほんとにオススメです!

塗装の状態や飛び石の跡など、どうしても新車のようにはいかないものです。

ネオクラシックカーだからこそ、このタイミングで一度リフレッシュしてあげてください。

このリフレッシュがあるのとないのとではその後のお手入れにも差が付いてきます。

皆様も是非、ご用命ください!

 

そしてもう1つ。

W124はよくボンネット裏のキャッチの周りスポンジが劣化しているのを見かけます。

製造から20年経つわけですから劣化するのは当たり前ですよね。

しかし、心配することなかれ。

まだ、新品のスポンジが購入できます!

こちらのE280Tもご用命いただき新品にご交換させていただきました!

ピカピカ、フカフカのスポンジです。

W124をご購入検討しているお客様は是非こちらも合わせてご用命ください。

新品にご交換させていただきます!

 

納車までもう少しです。

素晴らしいE280になりました。

T様、納車を楽しみにしていてください!

 

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

unspecified

オススメ記事