スタッフブログ

納車整備まだまだ進行中です。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

納車整備中の320TE。

 

まだまだ整備は進行中です。

 

まずは車高アップです。

G様のご要望で、サスペンションスプリングを交換して車高を上げさせていただきました。

 

 

純正車高とまではいきませんでしたが、AMGモデル程度の車高にアップでございます。

ショックはAMGモデル用が装着されておりますので、劇的ビフォーアフターとはなりませんでしたが

低すぎず、高すぎずの車高でスタイリッシュな124になりました。

 

そしてこちらもご要望いただきましたエンジンフードインシュレーターの交換をさせていただきました。

 

エンジンルームを開けた時、一部分が剥がれ落ちている、粉が落ちてくる、後方粉が溜まっている。

そんなことがインシュレーターが劣化すると起きてしまいます。

材質はスポンジなので経年劣化でこのような症状が起きてしまいます。

指で触ってサクサクしたら交換時期です。

ちなみに私も愛車も購入してすぐに交換した部品でもあります。

交換することで見栄えの良いエンジンルームになりました。

気持ちよく日常メンテナンスができる環境にもなりますので

サクサクしている方がいらしたら是非交換してみてください!!

 

整備が終了したらタイヤ交換、アライメント、オーディオ交換と

作業はまだまだ続きます。

続報をお楽しみに!!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事