2017.02.11

124フェア!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



 



先日、加藤がご納車に向けて仕上げていた997ターボカーグラフィックは無事にご納車させていただきました!





新入社員の加藤も、M様に頼っていただけてたいへんやりがいを感じ、



一生懸命頑張っておりました^^



M様、カレントグループ全体でカーライフのサポートをさせていただきます。



今後とも末長くお付き合いをお願いたします。



くれぐれもスピードの出しすぎにだけはご注意くださいませ^^



カーグラフィックの問題点は、自制心との戦いになることでございますので、、、



お客様の声も更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ!



https://www.garagecurrent.com/



 



さて、弊社のホームページの様子がおかしくなっております。





一時期は、911専門店の様なラインナップだった時期もありますが、、、これはどういうことでしょうか。



打って変って124屋さんになってしまいました。



それというのも、中古車は巡り合わせでございます。ご縁でございます。



良い個体は限られています。



吟味し、弊社の基準をクリアした車輌のみを並べた結果がこれでございます。^^



しかしながらここまで集まると圧巻でございます。



そして、124をお探しの方には必見でございます。



今であればより取り見取り。選びたい放題でございます。



見た目で選んでいただいても良いくらい、コンディションには自信がございます。



ぜひビビットくる車輌を見つけ出してくださいませ。



それこそが、運命の出会いなのです^^



ご来店をおまりしております!!!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第67号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by栗田



unspecified

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp