スタッフブログ

124フェア!?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

 

先日、加藤がご納車に向けて仕上げていた997ターボカーグラフィックは無事にご納車させていただきました!

新入社員の加藤も、M様に頼っていただけてたいへんやりがいを感じ、

一生懸命頑張っておりました^^

M様、カレントグループ全体でカーライフのサポートをさせていただきます。

今後とも末長くお付き合いをお願いたします。

くれぐれもスピードの出しすぎにだけはご注意くださいませ^^

カーグラフィックの問題点は、自制心との戦いになることでございますので、、、

お客様の声も更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

https://www.garagecurrent.com/

 

さて、弊社のホームページの様子がおかしくなっております。

一時期は、911専門店の様なラインナップだった時期もありますが、、、これはどういうことでしょうか。

打って変って124屋さんになってしまいました。

それというのも、中古車は巡り合わせでございます。ご縁でございます。

良い個体は限られています。

吟味し、弊社の基準をクリアした車両のみを並べた結果がこれでございます。^^

しかしながらここまで集まると圧巻でございます。

そして、124をお探しの方には必見でございます。

今であればより取り見取り。選びたい放題でございます。

見た目で選んでいただいても良いくらい、コンディションには自信がございます。

ぜひビビットくる車両を見つけ出してくださいませ。

それこそが、運命の出会いなのです^^

ご来店をおまりしております!!!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第67号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事