スタッフブログ

夢を叶えていただきました。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

昨日は996カレラ4のご納車日でございました。

 

 

朝から快晴で絶好のご納車日和で私もお客様が来られるまでドキドキでした。

こんなに程度が素晴らしい前期の996に出会えることはもうないかもしれません。

新しくオーナーになられたE様は「まるで新車だね。」とおっしゃられていました。

まさにその通りだなとこの車の担当をしていて思いました。

もうすぐ20年経過する車が、新車同然に感じられる。

これってすごいことではないでしょうか。

もちろん3.7万km走行しているので新車同然とは思われないかもしれません。

ですがそれを加味しても新車同然と思わされるのがこの996の魅力なのではないでしょうか。

 

50年来の夢であったポルシェ911にお乗りいただくことになりましたE様。

夢を叶えられた方の顔はすごく眩しいなとお車の説明させていただいている時に感じました。

初めてのお乗りになるポルシェですので、ご不明な点も多くあるかと思いますが

全力で夢を叶え続けるお手伝いをさせていただきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第67号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事