スタッフブログ

整備中でございます!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

納車準備中のメルセデスベンツ Eクラス E240T(S210)でございますが、

自社工場のカレントテックセンターにて整備させていただいております!

 

これからご安心してお乗りいただけるようバッテリーも新品にご交換させていただきます。

 

 

少し乗らないだけでバッテリーが上がってしまい苦労したことがある方も少なくないのでは…。

そうならないためにも弊社ではご納車の前に新品のバッテリーを取付させていただいております。

取付させていただくのはBOSCHのバッテリーでございます。

こちらのバッテリーは2年の保証がついていますので安心ですね。

 

さて、S210のバッテリーはどこにあるのか。

エンジンルームでもなくトランクルームでもなくセカンドシートの下でございます。

知らないと少し探してしまいますよね。

私も210に乗っていますが、お恥ずかしいことに

エンジンルームやトランクルームを覗きながらバッテリーを探してしまうときがあります。

 

では、次回ブログでも納車整備のご報告をさせていただきます!

お楽しみに!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第68号は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

unspecified

オススメ記事