2017-03-18

ご納車でございます!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



 



先日ご納車させていただきました997カレラS。



実はお客様は高木俊幸さんでございます^^





スタイル良いですね。。。



実は、小学校以来の友人で、乗り換えのタイミングということだったのでお任せいただきました。



いつもは、お父様のお付き合いのある車屋さんで買われてましたが、



私の思い入れのある911はぜひ私から!とご案内させていただきました。



幼少時代、お父様が乗られていた930ターボの音と速さに怖がっていたそうです。



そんな印象深い思い出から、高木様にとっても思い入れの強い911でございました。



 



周りの友人は車に興味が無い人が多いです。



よく若者の車離れなんて事を言われていますが、本当に感じています。。。



サーキットに行っても同年代の人って本当にごく少数だったりします。



寂しいですよね。



だからこそ、高木様のように車が好きで、夢をかなえられる人から



車に対する憧れを同年代にどんどん発信していきたいのです!



 



車は乗らなくてもお金がかかります。



乗ればもっとお金がかかります。



それでも、所有したいと思えるような趣味性の高い車に憧れを持ってほしいのです。



学生時代に車を初めて買って、理想の車に仕上げたくて、うまくなりたくて、



バイトを頑張ってお金をためて、たくさんお金を使っていました。。。



両親にもかなり怒られた記憶があります。。。



それでも、そんな時代が懐かしく、とてもいい思い出でございます。



 



車がある充実した生活を同年代の人々にも味わってもらえるように頑張ります!



憧れの911、SL、M3色々あると思います。



ご相談だけでもOKです。



車が好きな方全員の味方でございます。一緒に夢をかなえましょう!





肩を組むのなんて、小学校の体育の授業以来でしょうか。



照れくさいですね^^



 



現在開催中のキャンペーン。



カイエンターボ4.8リッターの自動車税(88,000円)が無料!
ポルシェ964(15%増し)の自動車税(76,400円)が無料!




乗っても、乗らなくても出て行ってしまうだけの高い税金が、1年だけ払う必要が無いのです。
私どもがご負担いたします。



この機会に一年分お得な気持ちで、楽しんでいただいてはいかがでしょうか。





 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第69号は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by栗田



unspecified

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp