2017-03-27

納車準備をガンガン進めています!

こんにちは。



ガレージカレントの加藤です。
katoryo



 



 



納車準備中のポルシェ カイエン ターボ(958)でございますが、





昨日、法定12ヶ月点検が完了し、試乗チェックしてまいりました。



エンジンオイル交換やバッテリー交換に加え、各部しっかり点検させて頂きました!



ETCもお客様名義にセットアップ済みです。



ご納車まであと少しでございます!



T様、ご納車に向けて動いておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!



 



さて、先日こちらの2台の嫁ぎ先が決定致しました!



1台目は、ポルシェ 911(Type930) カレラでございます。





スレートグレーとワインレッドレザーの組み合わせが素晴らしい最終モデルの930でございます!



15年間製造された930の締めくくりを飾った1台です。



早速、店長の栗田とともに私も試乗チェックしてまいりました。



製造から25年以上経った今もしっかりとした走り味で本当に驚かされました。



これから、自社工場のカレントテックセンターにて納車整備を進めさせていただきます。



T様、ご納車にむけてしっかり仕上げさせていただきます!



 



もう1台はBMW 3シリーズ 325i(E30)でございます。





こちらのお車は入庫してすぐ嫁ぎ先が決定致しました。



1オーナー、全ディーラー整備、記録簿29枚。



ここまで綺麗な325iはめったに出逢えないですよね。



そして、気持ち良くどこまでも回るようなエンジンはさすがBMWです。



こちらのお車も店長の栗田と細部まで試乗チェックしてまいりました。



しっかり整備されているお車だけに乗り味も素晴らしい1台でした。



このあと工場に入庫致します!



N様、ご納車までしばらくお待ちくださいませ!



 



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第70号は4/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by加藤



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp