スタッフブログ

憧れです。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日のサッカー日本代表戦はご覧になられましたか。

若手の久保選手が3得点に絡む活躍で一番目立っていましたね!

香川選手の攻守の安定感も素晴らしく面白い試合でした。

個人的には岡崎選手の2点目のゴールが一番印象的です。

久しぶりにリアルタイムで一試合見れるものですからテンションが上がってしまいました^^

 

早くワールドカップ本選出場を決めて欲しいですね!

 

さて、私はいまGT-Rに夢中でございます。

https://www.garagecurrent.com/nissan/skyline/935/

ずっと憧れていた34GT-Rの先祖に当たる存在のハコスカです。

このエンジンのフィーリングは圧巻で、

アクセルペダルに触れただけで反応するほど敏感なレスポンスと

高回転のフィーリングが最高に気持ちがいいS20エンジンが魅力でございます。

しかし、車は乗るものですが、この車はそうではありません。

置いておいても絵になる圧倒的存在感は憧れてしまいます。

テールなんかは伝統のはじまりというかんじですね。

車両重量はクーペよりも軽い初代ハコスカPGC10。

当時の雰囲気をそのままお楽しみいただける一台でございます。

 

現在開催中のキャンペーン。

カイエンターボ4.8リッターの自動車税(88,000円)が無料!
ポルシェ964(15%増し)の自動車税(76,400円)が無料!


乗っても、乗らなくても出て行ってしまうだけの高い税金が、1年だけ払う必要が無いのです。
私どもがご負担いたします。

この機会に一年分お得な気持ちで、楽しんでいただいてはいかがでしょうか。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第70号は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事