2017.03.30

カブリオレご納車しました!

こんにちは。



ガレージカレントの野谷です。



 



notani



久しぶりに冷たい雨が降った月曜日の夕方、



ご納車のタイミングを見計らったかのように雨がやみました。



そう、997カレラ4Sカブリオレをご納車させていただきました。



 





幸いにもお昼過ぎには雨が上がり、晴れ間も覗きました。



洗車をして納車前の写真になりますが



エシュロンコーティング&プロテクションフィルム施工によって



新車と変わらない輝きでした。



濃い色のお車にはぜひ行っていただきたいメニューですよね。



思わず何枚も撮影してしまいました(笑)



弊社にてこの車輌をご案内させていただくのは今回で2回目。



自信を持ってご案内させていただける一台でございます。



 



そしてご納車させていただいいたS様からコメントをいただきました。



 





お問い合わせのお電話をいただいてからご納車まで



約1ヶ月でご納車となりましたが短い時間でございました。



ご依頼いただいた内容も私自身初めてのこともあり、貴重な経験をさせていただきました。



ありがとうございました!!



今後、S様とのお付き合いのスタートにさせていただきたいともいます。



どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



お次はぜひお持ちの930で遊びにきてください!!



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第70号は4/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by 野谷



17554750_1211229495660146_684602669_n-300x94.jpg

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp