スタッフブログ

NewFaceのご紹介です。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

さて、四月から新入社員が入社し、我がガレージカレントにも

新しい顔ぶれがやってまいりました。

長友一馬(ながともかずま)です。

~長友からのご挨拶~

長友と申します。

自動車が好きで、この業界に入りました。

まだまだ未熟ですが、一日でも早く皆様に車両のご案内ができるように今は勉強の日々です。

車のことよりも前に社会人としてのマナーから鍛えていきます。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

 

以上。

すごくまじめで、車が好きな長友です。

ブログで皆様にお会いする日もそう遠くないでしょう。

暖かく見守ってあげてください^^

 

さて、新しい人が入れば、新しい車も入ります。

https://www.garagecurrent.com/mercedes-benz/s/938/

フェイスブックやお電話にてお問い合わせを多くいただいております

1991年式最終モデルの560SELでございます。

ここまできれいな一台は早々お目にかかれません。

説明文をアップいたしましたので、ぜひご覧くださいませ。

この室内空間は圧倒的な、手間暇をひしひしと感じさせられます。

普通に乗っているだけでも優越感すら感じてしまう魅力はなぜでしょうか?

それは、、、見ていただければ分かると思います^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第70号は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事