スタッフブログ

ホイールとマフラーの組み合わせ

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

こちらの在庫車はご覧いただけましたでしょうか?

 

 

997のカレラ4Sです。

まず、ホイールが大好きな私はついつい足元から見てしまいます。

こちらの車両には19インチのスポーツデザインホイールが装着されています。

もちろん人気のカラークレスト付です!

実はこれ、私の好きな組み合わせの997なんです。

スポーティーなホイールにきらりと輝くクレストがグッときますよね。

せっかくのワイドボディーの911ですから、足元からビシッと決めておきたいものですよね。

 

997といえば、もうひとつ私が好きなのはカレラクラシックデザインホイールとの組み合わせ。

この間ご納車させていただいた997カレラ4Sカブリオレの画像を拝借いたしました。

カレラクラシックデザインとスポーツデザイン甲乙つけがたいですが、皆様はどちらがお好みですか?

いずれのホイールもお探しさせていただく事が可能でございます。

同じオプションのホイールであっても、同じサイズであってもここまで印象が異なるのが、

ポルシェのオプションの面白いところでございます。

 

さて、オプションといえば純正スポーツエグゾーストがついているのもたいへん魅力でございますね!

今までのドライブとは、圧倒的に刺激を増したフィーリングでお楽しみいただけます。

スイッチ一つでON/OFFが切り替えられるのですからいいですよね~♪

音というのはとても大切な要素だと思います。

音によって気持ちが高ぶり、より刺激を感じる事ができるようになるからです。

もちろん、法定速度内の範囲で楽しめます。これまたポルシェの憎い演出ですね。

常にサーキットに誘い入れる化の様な誘惑をしてくるんですから。

 

 

私の今イチオシの一台でございます。

https://www.garagecurrent.com/porsche/997/936/

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第70号は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事