スタッフブログ

未知との遭遇

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

先日入庫しましたポルシェ 928 GTSの詳細画像をホームページに掲載致しました!

 

 

 

見れば見るほど美しいボディラインですよね。

どこを見ても現代の車とは一味違った魅力が感じられますよね。

専用のガーニッシュやブリスターフェンダーがGTSの良さの1つでございます。

 

さて、私は入社して2年目に突入しましたが、928の実車を見たのは今回が初めてでした。

初めてだけに知らないことも多く、真っ先に気になったのがこれでございます。

リアシートのサンバイザーです。

最初、これの使い道がわかりませんでした。

サンバイザーというと、フロントのサンバイザーのように前からの日光を遮断するというイメージが強く、

顔の前に降ろしましたが目障りになるだけで全然違いました。

色々、調べました結果、このサンバイザーは後ろからの日光を遮断するものなんですね。

まさか、リアシートに座る人の快適性が考えられているクーペがあるとは思いもしませんでした。

クーペというと2シーターにお気持ちばかりのリアシートがついているイメージでしたが、ガラッと変わりました。

こういった些細な装備が面白いお車です。

是非、細やかな装備が揃った928GTSのお問い合わせお待ちしております。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第71号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事