スタッフブログ

仕上がってきましたよ!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ご納車に向けて整備も終盤に差し掛かっております930カレラさん。

素晴らしい仕上がりになってきております。

まず感動したのがオーディオです。

ドアパネルやリアシートにカスタムされたオーディオがついに最高の音を奏でました。

とてもクリアで、930らしからぬ高音質を実現しております。

近代的な車両と違い、密閉度の高いこの時代の911はオーディオを強化すると素晴らしい仕上がりでございます。

これはきっと喜んでいただけますね^^

さらに、クラッチも交換しました。

クラッチは、ディスク側のゴム部品が劣化してフィーリングを損なうこともあるようでございます。

今回は、ディスクの劣化が見られましたので、交換させていただきました。

マイルドで、私でもショックの無いスムーズな変速ができるようになりました。

ジャダーなども無くたいへん気持ちいいです!

これまたきっと喜んでいただけることでしょう。

さらに予防として、ウィークポイントのDMEリレーの予備もご用命いただきました。

これは1つ乗っけておきたいですよね。

 

ご納車まであと少し。

次は細かい整備の後、ドラレコの取付に移ります。

きっと喜んでいただける最高の状態に仕上げさせていただきます。

T様、お楽しみに!!!

 

また、先日以前お納めさせていただきました964のエアコンの修理をさせていただきました。

リキッドタンクとエキスパンションバルブでございます。

これらはつまり等が発生し、冷えを弱化させてしまう原因になる事がございます。

今回は、それが発生しておりましたので交換させていただきました。

夏に向けて、需要が高まる中、部品や工場の空き状況もエアコン整備で埋まってくる時期でございます。

気になる方は、まず点検からでもお早めにご連絡くださいませ。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第71号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事