2017.04.22

新入庫のお知らせ!!!

こんにちは。



ガレージカレントの加藤です。
katoryo



 



先日、ついにポルシェ 911(Type964) カレラ2の嫁ぎ先が決定致しました!





早速、これから試乗チェック、整備等実施させていただきます!



S様、ご納車を楽しみに待っていてください!



バッチリ仕上げさせていただきます。



弊社では二台めのお買い上げでございます^^



ご期待に応えられるように入念に点検整備を行わせていただきます!



 



さて、もう気がついた方もいらっしゃるとは思いますが、



先日メルセデスベンツ500Eが入庫いたしました!





・92y



・8.7万km



・ディーラー車、ディーラー整備



・整備明細多数



・ポルシェライン



探していた方、お待たせ致しました!



やっと、自信を持ってご案内できる500Eが入庫いたしました。



エンジンルームも大変綺麗でございます。





私も運転しましたがM119エンジンは素晴らしいと改めて感じました。



トルクがあり、下道、高速道路など場所を選ばすストレスのない運転ができます。



そして、製造から24年経っているにも関わらずへたりを感じさせないのはしっかり整備がされてきた証拠ですね。歴代オーナー様に感謝です。



そして内装の綺麗さには驚きました。



 



全体を通して「綺麗」と声に出してしまうほど綺麗です。



稀にへたりがひどく座ると沈み込んでしまうようなシートになってしまっているお車を目にすることがあります。



そうなってしまったシートですと腰も痛くなりますしドライブも億劫になってしまいますよね。



そんな心配は不要のコンディションです。



 



外装、内装、機関どれをとっても自信をもってご案内できる500Eでございます!



早い者勝ちの一台。



皆様のお問い合わせお待ちしております。



 



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第71号は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by加藤



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp