スタッフブログ

キーレスの取付完了です。

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

納車整備を進めております300TE。

Y様からのご要望でキーレスの取付を行わせていただきました。

 

今では当たり前となった装備のキーレスですがその始まりは意外と古く

国産車では1985年のホンダアコードから装備されたそうです。

キーレスがあるのとないとでは利便性は大きく変わりますよね。

古い車でも利便性を求めることは可能です。

利便性だけでなく、鍵穴の周りに傷をつけないなんている副産物もあるんです!

キーレスをはじめ、様々なご提案をさせていただきます。

もちろんこんなことできるの?などお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

さて話はポルシェになります。

こちらの車両の写真をアップさせていただいております。

 

1オーナーの930カレラです。

1オーナーですよ、1オーナー!!

そんな車が出てくるのかと思いますが出てくるんです。

そして記録簿は怒涛の26枚。

その中身は全てディーラーでの整備記録です。

ミツワ、そしてポルシェセンターのみの記録簿は

紹介ページにて全て公開させていただいております。

どうぞご覧ください!!

https://www.garagecurrent.com/porsche/930/942/

こんな車はもう二度と出てこないのではないでしょうか。

夢の911。こういう愛情がこもった一台がいいですよね^^

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第72号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事