スタッフブログ

営業スタートです。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ゴールデンウィークも開け、本日より営業開始でございます。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、初めてサーフィンというものにデビューしてきました。

携帯を忘れて写真が取れませんでしたが、やはり海は気持ちいいですね!

しかし、楽しんだ半面今は筋肉痛に襲われています、、、

今後、運動不足解消のためにサーフィンを始めてみようかななんて思ってます^^

 

さて、在庫車両の993カレラ。

詳細の画像をどっとアップしたのはお気づきいただけましたか?

 

エアロバージョンと呼ばれる仕様は日本限定の代物でございます。

普通とは違う、この圧倒的存在感を纏う993の美しさたるや言葉を失ってしまいます。

993自体、曲線のみで形成されたボディは芸術的です。

そこにこのエアロが加わることによってスポーティさを追加させています。

美しさとカッコよさという相反するものを合わせると、こうなるんですね^^

結局いいものに仕上がってしまうのがポルシェの面白いところ!

限定のエアロバージョン!気になる方はおはやめに!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第72号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事