2017.05.14

シルバーの500Eが入庫です!!

こんにちは。



ガレージカレントの野谷です。



 



notani



名車500E。



先月も入庫しましたが、写真を撮影する前にご成約いただいてしまいました。



弊社でも人気の車ですが今回は撮影して皆様にご紹介できますよ!



 



 



今回入庫しましたのはブリリアントシルバーの500Eでございます。



この車で皆様に知っていただきたいのは



「1オーナー」「品川34ナンバー」



 



この2点です!!



1オーナー車、つまり新車購入時から25年間ずっと大切にお乗りいただいていたお車だからこそ



2オーナー目の方にも長く大切にお乗りいただきたい、



そんなお車でございます。



 



そして最近めっきり台数が減っている2桁ナンバーの車輌です。



 





街中を走ってても見る機会はどんどん減っているのは皆様も感じられているはずです。



品川管轄のお客様はこの「品川34ナンバー」を引き継いでお乗りいただけます。



憧れの車を当時のナンバーと雰囲気をそのままにお楽しみください。



 



撮影者、そして124オーナーの目から見たこの500Eの素晴らしいところは、特に「内装」です。



シートの状態はもちろんですが、なかでもウッドパネルの綺麗さが際立ってます。



 





製造から25年以上経過し、パネルの表面がヒビ割れている車輌が当たり前の124シリーズです。



綺麗なパネルを見るとどれだけ大切にされてきたかがわかります。



これからもこのコンディションを維持していただけるオーナー様に乗っていただきたいです。



そのためのアドバイスはなんでもさせていただきます。



まずはいちどお問い合わせくださいませ。



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第73号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by 野谷



17554750_1211229495660146_684602669_n-300x94.jpg

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp