スタッフブログ

初めての911!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

いままで憧れの眼差しで眺めていた弊社の商品車両ですが、

私もとうとう移動という大役を任せてもらうことができました!

やったーという喜び半分、恐れ多さや緊張感と言った部分が半分以上?でした。

私が初めて運転させてもらったお車は911(996)カレラです!

心地よいエンジン音、素早いレスポンス、走り出した瞬間はもう感動の一言でした。。。

私が今まで乗ったことのある車とは全く異なるクオリティ。

911に憧れを持たれる方のお気持ちがわかったような気がします。

カッコイイとか、ブランドではなく乗ってこそその本当の意味を体感できました。

もともと911はカッコよくて好きでしたが、本当の意味で目標の車となりました。

こんな魅力的な車のオーナーになれるように、私も精進いたします!

 

このお車はHPにも掲載されていますが、1オーナー車になります。

前オーナー様は雨天時は一切使用されておらず、

リアシートも乗車歴がないという本当の極上車となります。

外装のバサルトブラックと内装のブラックレザーは非常にマッチングしており、

ブラック好きにはたまらない一品でございます!!

ただいま店頭にて367.9万円にてご案内しております。

 

ほかにも弊社ではきっとお客様に満足していただけるようなお車を取り揃えております。

実車の極上さを感じてもらいたいのでぜひご来店くださいませ。

もちろんお電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

 

 

 

オススメ記事