スタッフブログ

マニュアルの964でございます。

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

昨日、野谷のブログにて紹介させていただきましたポルシェ911(964)カレラ2でございますが、

詳細画像の撮影が完了し、ホームページに掲載完了です!

https://www.garagecurrent.com/porsche/964/948/

今回は私が撮影させて頂きました!ぜひご覧くださいませ!

まず、こちらのお車はオリジナルコンディションという点が素晴らしいです。

オーディオデッキは変わっておりますがそれ以外は基本的にオリジナルコンディションを保っています。

前期のミラーとディッシュホイールが何とも渋くていいですよね^^

964の運転する楽しみを一番に味わっていただけます!

 

お次にリアのガーニッシュでございますが、ヒビが入っていたり割れていたりするお車を良く見かけますが、

こちらのお車は良い状態を保っております。

こうしたところからも大事にされていたことが伺える1台でございます。

 

先日、掲載させていただいたばかりですが早速多くのお問い合わせを頂いております。

ゴールデンウィーク前に掲載したマニュアルの964もすぐに嫁ぎ先が決定致しましたので

こちらも早い者勝ちになりそうな予感がしております。

お問い合わせはお早めにお願い致します。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事