スタッフブログ

ストライプシート!?

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

皆様はこちらをご覧いただきましたか?

 

89年最終モデルの930カレラでございます。

実走行2.6万kmの極上車!!

オリジナルコンディションで大切にお乗りいただいていたお車を

この度お譲りいただき、皆様にご紹介させていただいております。

こちらの930を見て思わず凝視してしまうのはやはりシートではないでしょうか。

 

 

ストライプ模様の布シートは初めて見ました。

れっきとした純正オプションのストライプシートでございました。

ポルシェにこんな模様にシートがあるんですね!古いポルシェは奥が深いです。

当時はこのシートではなくスポーツシートが人気のオプションとして選ばれていました。

二度と見ることはないかもしれませんよ。

しかも8way&シートヒーターの豪華仕様のシートになっております。

スポーツカーに快適性を備えていたのはさすがはポルシェです。

座り心地はホールド性はそのままにクッション性を向上させたイメージをお考えください。

人とは違う930をお考えの方にもオススメです!!

 

そしてこちらもご覧いただいておりますか?

89年最終モデルの560SLが入庫します。

距離は驚愕の「108km」

「1オーナー」

「品川33ナンバー」

「超低走行車」

どんな車なんでしょうか。

今からドキドキ、ワクワクです。

入庫したら皆様にもお伝えさせていただきます。

どうぞお待ちくださいませ。

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事