スタッフブログ

さっそく嫁ぎ先決定でございます。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

もうお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

お問い合わせを多くいただいておりました560SL(109km)の嫁ぎ先が決定いたしました。

しっかり整備を行い、乗られるとのことでございました。

いや~嬉しいですね^^お宝の様な車ですからきっと感動していただけることでしょう。

多くの自動車に触れてこられたO様も一目見た瞬間にたいへんお喜びいただけました!

このあとは車検を取得して、お乗りいただける状態にさせていただきます!

O様、このSLちゃんが走り回る姿をお楽しみに!!!

 

さて、工場に寄った際にちょうど車検の点検中でしたので写真を撮ってまいりました。

以前販売させていただきました、930カレラでございます。

それにしてもこの車両は美しいコンディションを維持していただいて、、、I様には感謝でございます。

この車と出会って、I様のカーライフがガラッと刺激的になったと伺って私も光栄でございます。

このカレラは、軽量で軽快なハンドリングをお楽しみいただけることに加え、

ポルシェシンクロ搭載の車両でございますので、一筋縄ではいきません。

しかし、それを乗りこなしていただくにつれて運転が楽しくなっていくと伺いました^^

素晴らしいカーライフのお手本の様にお楽しみいただいております!

マイスター北村の手でバッチリ仕上させていただき、また感動していただけるように頑張らせていただきます。

I様、完成をお待ちくださいませ。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事