スタッフブログ

ピカピカでございます!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

ご成約いただきましたAMG  E320T-3.6(S124)でございますが、

昨日、ご用命いただきましたボンネットの再塗装が完成いたしました!

ご覧の通り飛び石傷が消え、綺麗に仕上がっております!

乗っていれば飛び石傷がついてしまうことは仕方がありません。

特に124の様に高速の巡行が増えてしまうような車種にはよりそのリスクが伴います。

しかし、お化粧直しをしてあげればここまで綺麗になります。

バンパーリフィニッシュやボンネットのお化粧直しは多くのお客様が選ばれる人気のオプションでございます。

気持ちよくお乗りいただくためにも是非ご用命ください!

宿命であったとしても、オーナーが変わる節目こそが綺麗にしてあげたい!そんなお気持ちすごく分かります!

しっかり綺麗にさせていただきご納車させていただきます。

メルセデスベンツに限らず、ポルシェでも飛び石傷が気になっている方は多いはず。

今お乗りのお車についてでも、悩まれている方はまずご相談ください!

 

また、今回はドアノブの再塗装も実施させていただいております。

日焼けや傷が消え、こちらも大変きれいでございます!

こちらは、通常樹脂の素材色ですが、ボディ同色に仕上げさせていただきました。

このあとは入念な整備を実施させていただきますよー!

H様、完成を楽しみにしていてください!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事