スタッフブログ

コーティングしました!

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

本日こちらのお車がご納車となります。

 

996ターボカブリオレでございます。

こちらのお車は内外装のコーティングを行わせていただきました。

 

 

外装はより美しく深みのあるアトラスグレーになりました。

しっかり磨いてガラスコーティングを行っておりますので

この輝きを長い間お楽しみいただけます。

ボディだけでなくホイールもしっかり洗浄してあります。

どうしてもブレーキダストが多く発生するのが輸入車です。

納車前にはテスト走行などで汚れてしまったホイールも奥まで綺麗にしております。

「おしゃれは足元から」と言われますが、ホイールが綺麗だと車の見え方が大きく変わりまよね。

 

そして明るいレザー内装のお車にオススメさせていただいている本皮コーティング。

どうしても黒ずんでしまうのが明るいレザーシートの宿命です。

そんな宿命から開放するのがこのコーティングです。

黒ずんだレザーを綺麗にして専用のコーティングを行います。

このコーティングが黒ずみを防いでくれるのです。

 

車に乗るなら綺麗なコンディションを維持したいですよね。

そんな想いもカレントでは実現させていただきます。

U様、綺麗なお車で最高のオープンスポーツをお楽しみください。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事