スタッフブログ

アメリカンマッスルカー!!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

 

このたびプリムスGTX-スーパー・コマンド440エンジンが入庫しました!

このお車の排気量は驚きの7200CC!

アクセルワークのみでホイールスピンをしてしまうほどのパワーです。。。

マッスルカーと呼ばれる理由がわかりますよね。

そんなお車に私も乗らせていただきました。

私自身アメ車に乗ることが初でしたので、この排気量に大柄な車体、非常に緊張しました。

運転するとまず、エンジンの鼓動が伝わってくる感じは非常に心地よく

アメ車独特な雰囲気に惹かれる方の気持ちがすぐにわかった気がします。

ワイルドスピードで目にしたあの空ぶかしの時の車体の揺れも目の当たりにしました!

見ているだけでワクワクしてしまうほどの印象です!

そしてステアリングの軽さにも驚かされます。。。どうでもいいかもしれませんが本当にすごいですよ!

こんなお車で海岸線を流してみたいものですね^^あえてラジオを聞きながら窓を開けて走るなんて良いですよね♪

そして、トランクを空けると純正のグリルやテールランプ、ヘッドライト周りの

ストックパーツがあり、前オーナー様のお車を大切にされていた気持ちが伝わってきます。

この年代でこの状態の良さ、大柄なボディ。アメ車独特な雰囲気。

是非一度このお車の魅力を感じにいらしてください。

所有欲をくすぐる魅力的な相棒でございます。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

オススメ記事