スタッフブログ

ブラック964が来ました^^

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

さて、昨日も魅力的な個体が一台やってまいりました。

1992年式。後期モデル。

しかも色は、、、ブラックメタリック!!!実家のカレ2くんを思い出します^^

オリジナルのエクステリアを維持しているこの個体はたいへん貴重です。

以外と少ないブラックメタリックは、しまりがあり、

911の簿美しいボディラインに機械的魅力が付加され完璧な仕上がりとなっています。

内装は、どの様に使われていたかが伺えるポイントです。

乗り降りや、運転の仕方など雑にしてしまえば、シートの脇やステアリング等に

何かしらの影響が出ているはずでございます。

それが無いということは大切にしていただいていたということですね^^

 

さらにこちらの写真をご覧くださいませ。

これ、特に手を加えずにお譲りいただいたそのままの状態でございます。

この状態で所有しているオーナー様にはもう、、頭が上がりません。

これだけ車を愛していただいて、大切にしていただいていたのです。

 

これだけ大切にしていただいていたお車でございますが、

ドライブに出る機会が減ってしまい、乗ってあげられないのがかわいそうだと

この度、弊社にお譲りいただくこととなりました。

愛情たっぷりの理想的なオーナー様からの贈り物。

いかがでしょうか。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第75号は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事