スタッフブログ

コーティングしませんか?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

梅雨です。

クルマがあっても外に行く機会が減ってしまう季節ですね。

昔は、新しく買ってもらった長靴が履きたくて、喜んでいたような記憶さえございます^^

この時期になると、なかなかガレージ内のクルマを動かすには気が重くなってくるかもしれません。

雨にぬれてしまいますからね。

 

そんなことを考えていた中、先日お納めさせていただいた997を点検のためお預かりいたしました。

雨の中運転していたとき、、、気付きました。

コーティングって素晴らしいなと。

タイヤが巻き上げてしまった泥もほぼ落ちており、ホースで水をかけるだけで綺麗に!

何よりも洗車後の輝きが全くと言ってイイほど違うんですよね^^

この996も施工直後の画像なのですが、艶感か格段に上がりました。

ソリッド系は難しいですが、表明を磨いてあげることで一段と美しくなるものでございます。

もちろんメタリック色でも、艶感であったり深みが増したりと見た目の違いも大いに感じていただけることでしょう。

大切な愛車に、コーティングのご褒美をしてあげてもいいんじゃないですか?^^

弊社では輸入車にたいへん人気のエシュロンを採用しております。

もちろん、こだわりの薬剤があればご用命くださいませ。

お車を綺麗にするお手伝いも、弊社では行わせていただいております♪

お値段については内容や、お車によって異なりますので、ご興味を持っていただけましたらまずご連絡くださいませ。

これからの季節、役に立つはずです!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

 

オススメ記事