スタッフブログ

初めて買取らせていただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日初めて買取をさせて頂きました。

実際に査定させていただいたお車はこちらになります。

クライスラー”ストラトス”とても珍しいお車ですね!

現在日本にほとんどなく、私自身初めてお目にかかりました。

このストラトスというお車、アメリカでは警察車両としても活躍していたのです!

それだけ当時のお車の中で完成度も高かったのでしょうね。

そして、実際に査定させていただいたお車がこちらです。

このお車のオーナー様は、とても長く乗られており愛着のある

お車だと伺いました。その証拠に記録簿などもバッチリ残っています。

そして一見なじんでいるリアスポイラー。実は日産180SXのスポイラーなのです!

なにかこのお車に似合うスポイラーを探していて行き着いたそうです。

すごいですよね。。。本当にこのお車が好きでなければこの組み合わせは

思い浮かばないのではないでしょうか^^

 

こういった大切にされていたお車を信頼して弊社にお譲りいただけるのですから

私達も精一杯頑張らせていただきます。

車買取のご相談は外車王からお待ちしております!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

 

 

 

オススメ記事