スタッフブログ

サンルーフのトラブル!?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日ご納車に向けて整備中の964がテスト中にバキッという音が、、、

びっくりしましたが、過去に経験がある音でなんとなく犯人の想像がついていました。

案の定犯人はこれでした。

手前の手で持っているプラスチックが今回の音の犯人でした。(付いているのは正常な部品です。)

サンルーフが閉まる時にこのプラスチックがフラップを寝かせてくれる仕事をしています。

この部品のトラブルは私もたまに耳にします。我が家の964も同じ状態です。。。

よくある症状みたいですね。

今回は片側の破損のみでしたが、左右平等に仕事をしていますので、念には念を入れて両側同時に交換する予定でございます。

せっかくの快適装備ですから、気持ちよく乗っていただけるように頑張らせていただきます!

T様、ご納車まであと少しでございます!この仕上がりをお楽しみに^^

 

ここ最近、お車をご購入いただく際に自動車保険をご用命いただくケースが増えております。

そう、実は保険の代理店としての仕事もしているのです^^

 

私どものお店でご加入いただくメリットとしては、まず加入が楽です。

私どもが間に入らせていただきますので適切な内容でお見積りを作らせていただき、

ご納車の当日にご契約させていただく。ざっくりですがこんな流れになります。

私どももしっかりとお話をさせていただき、使用頻度や用途などもお伺いさせていただいておりますので、

ほぼご提示させていただいた内容で進めさせていただいております。

また、私どもが取り扱うようなマニアックな車種では保険に加入できないケースもございますが、

現在までにその様なことは一度もございませんでした。希少なお車でもそれに応じた条件でご加入いただく事ができるのです!

そして、最後に全てが私どもにご連絡をいただければ完結できる点です。

万一の際には、私どもにご連絡いただけましたらお近くの場合は積載車でお伺いすることも可能ですし、

鈑金等のお手続きをさせていただくことも可能でございます。

もちろん、弊社でご購入いただいたお車以外でも可能でございます。

 

購入、売却、整備、パーツ、鈑金、保険、、、なんでもお任せくださいませ!!

頑張らせていただきますよ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事