スタッフブログ

ご納車です!!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

二日連続で申し訳ございません。。。

 

さて、やっとご納車の瞬間を迎える事ができました!

ブルーブラックの500Eでございます。

こちらのお車は下取にて弊社に入庫したお車でございます。

ご購入いただいたN様には、ちょうど前日にお問い合わせをいただき、

「ポルシェラインの500Eという条件で探しています。」とご依頼をいただきました。

ちょうどそんな次の日に500Eが入ってきて、そのまま一致度もご来店いただく事無く画像でご判断いただき

この度、ご納車の瞬間を迎える事ができることとなりました。

ご納車までの時間が長かった分、ちょっとさみしい気持ちもあります。

ちょっとさみしそうな背中に見えてしまいますね。。。

でも、やっと次のオーナー様のもとに嫁いでいけるのですからこの子も喜んでいるはずです!

次のオーナー様は、ご家族でお乗りいただく予定と伺っております。

息子様にもこの時代の最高グレードのメルセデスをしっていただきより好きになっていただきたいと思います。

 

今回は、積載車を一台チャーターしお届けにあがります。

到着は明日でございます。

N様、今しばらくお待ちくださいませ。

最高の一台をお届けさせていただきます。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事