スタッフブログ

RUFを一足お先に^^

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日入庫したばかりの964カレラ2RUFコンバージョン。

さっそくご成約いただきました。

K様、ありがとうございます。

ご納車に向けて、一足お先にテスト走行をさせていただきました。

感想は、、、「感動」この一言に尽きます。

 

私は学生時代に、シルビアというクルマに乗っていました。

ターボ車は高かったので、NAの車両を買ってきて後付けでタービンを付けてターボ車を作っていました。

もちろん、そもそも付いていない物を付け、ボディもそれ用ではないのですし、

学生の知識で見よう見まねで出来る範囲ですから限界は限られており、純正のターボ車には到底かなわないと感じていました。

 

しかし、このrctというクルマは、別格でした。

タービンの立ち上がりはマイルドかなと思いきや、そこからドーンと圧倒的な加速感が襲ってきます。

公道では、まず踏み切ることなんでてきません。

エンジンの味付けもそうですが、足回りの味付けなど含めてトータルで完成されている車でした。

これであればK様にもご満足いただけるはずです!

このあとは、メカニックによる点検を進めさせていただきます。

弊社にて管理させていただいていた車両であっても、入念にチェックを進めさせていただきます。

 

一日でも早くK様にお届けできるように頑張ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!ご納車をお楽しみに♪


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事