スタッフブログ

物足りない方へ。

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。

katoryo

昨日、長友のブログにてご紹介させていただきましたポルシェ911カレラ(993)でございますが、

ホームページに掲載させていただきました!

https://www.garagecurrent.com/porsche/993/968/

昨日、入庫した際に私も試乗チェックをさせて頂きました。

この車はまさに「走るための車」でございます。

こんなにも速い993があるのかというのが率直な感想です。

運転席と助手席にはフルバケットシートがおごられ、リアには5点式ロールバーが装着されております。

軽量鍛造ホイールの定番であるTE37が足元では輝いております。

やはりブラックのボディにはブロンズのTE37が似合いますよね。

 

こちらのお車はそれだけではございません!

フライホイールはカップカー用の軽量の物に変更されております。

吹け上がりがよく、どこまでも走っていたいと思うほど気持ちよくお乗りいただけます。

ただ、吹け上がりがよすぎると低回転のトルクがなくなってしまい街中では運転が苦痛なお車に仕上がってしまいます。

しかし、こちらのお車はそこを改善すべくコンピューターを現車合わせで書き換えをし

街中、スポーツ走行ともに大変素晴らしい仕上がりになっております。

ここまでしっかり考えられつくられたお車をぜひ体感してください!

こちらのお車に関するご質問などもお気軽にご連絡ください!

 

詳細画像の撮影が完了しましたらまたご報告させていただきます^^

楽しみにしていてください!

 

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第78号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事