スタッフブログ

葉隠れが帰ってきます。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ちょうど一年前に、この道を通った夜♪(この歌大好きです。)

ではなくて、ちょうど一年前に販売させていただきましたあの500Eが帰ってまいります!

弊社の鬼才Tが書き下ろした「葉隠れ」で印象的な文章の車両でございます。^^

もう一年も経つのかという感じでございますが、この度帰ってくることとなりました!

そう、ポルシェラインの整備完璧なあの500Eでございます。

有名専門店にて整備されていたこちらの車両は、私どもが見ても極上でございました。

見た目のコンディションも素晴らしく申し分なし!

前オーナー様は理想的な環境で保管して下さっておられ、

買い取りを担当させていただきました石原も絶賛でございました。

以前お納めさせていただいたままの状態で魅力満載の一台が帰ってきます!

ここ最近は500Eポルシェラインが人気ですからね!気になっている方はお早めにお電話くださいませ!

 

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事