スタッフブログ

お待たせしましたB7ターボ!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

HPやブログにて紹介してきたB7ターボですが、詳細写真の撮影を行いましたので再度ご紹介させていただきます!

アルピナは最近の弊社で扱いもなかったため、詳細の写真を載せる前からお問い合わせをいただいておりました。

市場を見てもこのようなお車は滅多にでてこないためアルピナファンの方々のマニア心をくすぐる個体ではないでしょうか^^

ブラックにゴールドのデコラインはアルピナらしい魅力的なポイントですよね!

そしてなんといっても当時のドッカンターボは病みつきになる独特な乗り味ですね^^

こちらがブースト調整のダイヤルです。驚くべきは0.45~0.9キロまでブーストがかかることです!!

この加給機が最高出力300PSを生み出す大きな原動力なのです。

すごくないですか?この時代にこの作り込みには関心します。。。

そして以前シートにラインが入ってますかとのお問い合わせをいただきました。

ご覧ください。しっかりアルピナのラインは入っております^^

こういった当時のコンディションを維持されているのは嬉しいことです。

気になるお値段は、、、

ぜひお問い合わせいただければと思います!決してお手ごろではないです。

ですが実車を見ていただければきっと納得していただけると思います!

それほど楽しんでいただけるお車ですのでぜひお越しくださいませ^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

オススメ記事