スタッフブログ

さっそく試乗チェックへ!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

さっそく、行って参りました!試乗チェックです。

997は水冷でありながら、空冷さながらのダイレクトなフィーリングと、

堅牢なボディで剛性の高さが素晴らしいのです!さすがはクラブスポーツ!

リアシートのロールバーはもはやジャングルジムですからね、、、

 

しかし、その恩恵は大きく、街中での段差を降りるときなどクルマがよれる感じも無くカチっとしております。

本当に素晴らしいクオリティのクルマでございます!

きっとF様にも気に入っていただけることでしょう^^

 

さて、新たにまいりました、964カレラ2。

撮影を行いました。

すでにアップされておりますが、ご覧いただけましたか?

https://www.garagecurrent.com/porsche/964/980/

過去に弊社で販売し、テックセンターにて整備をお任せいただいておりました。

RSを目指して作り上げられた一台!

ダイレクトで軽快なフィーリングはたいへんおもしろい仕上がりに!

私的にはこのエンジンマウントが肝でございます。

RS用のものに変更されております。これによってエンジンの振動がよりダイレクトに伝わってきます。

運転を純粋に楽しみたい方には絶対にお勧めなチューニングです!

さあ!貴重な後期のマニュアル、しかもRS仕様!これはお買い得ですよ~

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事