2017.09.16

次のご納車は?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日のブログでご紹介させていただきました

560SELは無事にお客様のガレージに納めさせていただくことができました。

遠方ではございましたが、他ではないクルマでお喜びいただけました!



昔、お世話になっていた社長様が乗られていらっしゃったおクルマということでした。

色が一緒で距離も少なく、ご決断いただいた一台でございます。

そんな思い出のあるクルマですから末永く大切にしていただきたいですね^^

T様、この度はありがとうございました。

私も思い出のお車をご案内できて光栄でございます。今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

そして、次にお納めできるクルマはこの子でしょうか。



ポルシェラインの500Eでございます。

バッチリ整備をさせていただきましたので、自信を持って車検の取得に行って参りました!



昨日は天候にも恵まれ、良かったです。



バッチリ整備をさせていただいても、このコースに並ぶ瞬間はドキドキでございます。

検査レーンの入り口に立つと毎回緊張してしまいます。(;一_一)

もちろん、無事に一発合格でしたが^^

次はオーディオの作業に入らせていただきます。

こだわりのオーディオと配線の取り回しをお伺いしておりますので、実現させていただきます。

K様、ご納車まであとすこしでございます。

今しばらくお待ちくださいませ。

 



ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga



ガレージカレント公式Facebook



カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車両を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355

YouTube

制作動画

販売車両の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。