スタッフブログ

帰ってきました。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

あのお方が帰ってきました。

73カレラRSリクリエーションです!

 

今回もお乗り換えのためにお戻しいただきました~♪

いつもありがとうございますm(__)m

30km程度、走行させていただきましたがやはりこのナローは別格です。

レスポンス、吹け、パワー感、安定感。

バランス良く調和がとれていて完成度が非常に高い一台でございます。

エンジンもしっかり手を入れ、カレラRSを忠実に再現しております。

そのためにわざわざアメリカ使用の911TEをベースにしているのですから驚きですよね^^

さらにこのホイール!

16インチの930用で製作されるケースもございますが、

こちらの車両はなんとRSと同サイズの15インチを採用。どこで見つけてこられたのでしょうか。。。希少です。

内装もリクライニング機能付きバケットシートや、天井の張り替えまで。

ここまでこだわりの一台はまずございませんよね!

 

私は過去に二回このクルマの販売をさせていただいております。

このクルマにことは知っているつもりです!ぜひご興味を持っていただけた方はお問い合わせくださいませ。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事