スタッフブログ

人手が足りません(^^;

こんにちは、ガレージカレントの竹下です。

昨日からついに師走へ突入してしまいました!

今年も気が付けばあっという間に1年が過ぎ去ろうとしていますね。

膝が痛くなったり、タイツがないと冬が乗りきれなかったりと、

年々弱っていく気がしなくもありませんが、気合を入れて頑張ります!

 

 

本日は、普段お世話になっている業者さんを含めて、全社員で忘年会でございます。

 

明日は定休日でお休みですが、毎年二日酔いで倒れているわけにはいきません!

 

今年は、控え目に控え目に。。。

 

そろそろ髪も切りに行きたいし、車検から帰ってきた愛車の掃除でもしておきたいし。

 

「ウコンの力」に祈りを捧げ、忘年会という名の戦場へ旅立つ所存でございます。

 

 

 

 

さてさて、クリスマスセールは予想をはるかに超える反響で、昨日はスタッフの数よりもお客様の方が圧倒的に多いほど。

 

コンビニであれば全く問題ないのでしょうが、車の場合は一人一人のお客様にしっかりとご案内を差し上げる必要がございます。

 

十分にご案内が出来なかったお客様も、ぜひまたのご来店をお待ちいたしております。

 

日曜日の午後は大変混み合いますので、日程をずらしてお越しいただきますと、余裕を持ってご案内が可能でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

クリスマスセール

一部車両を除き、とんでもないスペシャルセールプライスでご提供中です!

 

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事